ラブドールはぜんぶ無表情?表情豊かなドールをまとめてみた!

ラブドールは基本的に無表情

ラブドールって、基本的に無表情ですよね。

ドール界隈では、ラブドールの無表情な仏頂面は「不気味の谷」と呼ばれることがあります。

実際、行為中も無表情というか、ずっと表情が一緒ですし、特に目が怖く感じるときがありますよね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

私のドールも行為中に冷たい目をしているのでたまに「ねえ、気持ちよくないの?」って聞いちゃいます!

そこで今回は、色んな表情をしているラブドールだけをまとめてみました。

瞑目(瞑り目)

TopSino

Sanhuidoll

ベロ出し

sanhuidoll

Artdoll

FUDOLL

泣き顔

IROKEBIJIN

アニメ顔はいろんな表情をしているドールが多いですね。

アニメは描くだけなので、表情を作りやすいのでしょう。

アヘ顔

IROKEBIJIN

アヘ顔ダブルピース!

口が開いてる•または開閉あり

sanhuidoll

RealGirl

FUDOLL

Artdoll

WAXDOLL

口が開いてるドールは言わずもがな、オーラル可能です。

角度で表情が変わる

面白いことに、ラブドールは見る角度で表情が変わって見えることもあります。

これは人間も同じですが、ラブドールも下から見るか上から見るかで全く変わってきます。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

生身の女の子も盛りたいときは上から撮るよね!

さまざまな表情をするドールの口コミ

表情豊かと言えばSanhuidoll!

表情豊かで人気を博すのはSanhuidollですね。

実際にドール代理店のOLdollで2022年に1番売れたのはSanhuidollらしく、Kumadollでも表情が豊かだと言う理由で人気のようです。

表情の豊かさで言えば頭1つ抜けてるのはSanhuidollなので、表情にこだわりたい方はSanhuidollをどうぞ。

Sanhui Dollのラブドールは失敗する?特徴や口コミ・評判!魅力など!

 

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る