【コロナ感染リスク0?】生身の女は時代遅れ!ラブドールのほうが安全かつ可愛くて泣ける件

おはドル!(おはようございます)あなたのラブドールは元気ですか?私のラブドールは元気いっぱいです!

今、コロナがとても流行っていますよね・・・。感染拡大は収まることを知らず、感染者は増える一方です・・・。

ニュースもコロナばかりで頭がおかしくなりそうですね。そんなくら~いご時世、唯一心を癒してくれるのがそう、ドールちゃんなんです(笑)

ということで今回は、ラブドールが生身の女よりも良いところを改めてお伝えしたいと思います!

生身の女性は感染するがドールはしない

いや、これの大切さ、身に沁みましたよ。

今、コロナで「密」を避けろだなんて言われてますけど、ドールと濃厚接触しても感染することなんてありませんからね。

これが生身の女性だとそうはいきません。もし会うとしてもマスクは必須ですし、キスやはおろか、手をつなぐことさえも恐ろしいです。

会話もソーシャルディスタンスを保ち、会った後も手に消毒スプレーをぶっかけ、手洗いうがいを欠かしてはいけないなどと言った状態です。

セック〇スなんてもってのほか!誰が感染者か分からないので、おびえながら一緒に暮らしていかなきゃならないんです・・・。

その反面、人間ではなくてドールなら、

イチャイチャ⇒OK!

手つなぎ⇒OK!

キス⇒OK!

ハグ⇒OK!

セックス⇒余裕でOK!

てな感じです。

もちろん、性病を患う可能性も0%です!

それでも心配なアナタは消毒を!ただし、注意点あり

ドールちゃんは生身の人間とは違って、体内にウイルスが潜伏しているという危険性がないので、安心してイチャイチャしたり一緒に寝ることができます。

「それでも心配だなぁ。」という人は、消毒液をかけましょう。

コロナなどのウイルスは消毒液を掛けた瞬間に感染力を失い、コロナは無力と化します。

ただ、ドールに消毒液を掛けた後は、必ず濡れタオルなどで消毒液をふき取ってください。

何故なら、消毒液の脱脂作用によって、ドールのブリードか奪われ、カッピカピになってしまう恐れがあるからです!

最悪の場合、ドールちゃんのお肌にヒビが入るなんてこともあるので、消毒液を掛けた後は、タオルで拭くようにしましょうね。

また、消毒スプレーなどがない場合は、ウエットティッシュなどでチョンチョンっと拭いてあげるのも良いですね。

まとめ

以上がこのご時世での生身の女性よりもラブドールのほうがいいところでした。

ドールは何と言っても感染リスク0%!これがキーですね。

すでにドールを持っている方はこれからも気にせずイチャイチャし、まだ持っていない方も買ったら気にせずイチャイチャしましょうね。

 

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る