ディープキスができる!口の開閉機能やベロがあるラブドールをまとめてみた【フェラも可】

ラブドールとちゅーがしたい!ディープキスやなんならフェラもしてほしいとお考えの方もいらっしゃることかと思います。

実際、ラブドールとおねんねするときなどはハグだけじゃなくてチューしていちゃつきたいと思うものですよね。
でも、ラブドールによっては口が開かずずっと閉じたままの子もいます!

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

僕が買ったラブドールは口の開閉機能がなくてずっと閉じたままなのでディープキスができず、少し後悔しています。

ということで今回は、キスやフェラが可能なラブドールをメーカーごとにまとめてみました。

yearndoll

開閉機能があるラブドールと言えばこのyearndoll

yearndollは2023年に突如誕生した少し洋風チックで可愛い子だらけのラブドールブランドです。

可愛いだけでなくて口の開閉機能やあばら骨まで実装されています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

口の開閉機能が存在しない種類もあるので代理店でチェックしてください。

sanhuidoll

sanhuidollは口の開閉機能だけでなく、ベロが付いている子もいるのでディープキスが可能です

基本的にsanhuidollは表情が豊かな子ばかりなので、ラブドールの無表情感が気になる方にとってはsanhuidollはとてもオススメです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

見つめ合いながらレロレロしたい!

Artdoll

Artdollは追加オプションでベロや口の開閉機能を付けることができます。

また、口の機能だけでなく、身長の割に他のラブドールと比べて軽いというArtdoll最大の長所があります。

顔も可愛いですし、個人的には好きですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

Artdollは見た目も口の機能も重量の軽さも魅力的なのですが、一番安いドールで35万円します。あと、日本人ウケするドールの種類がちょっと少ないですね。

マイロリワイフ(My loli Waifu)

My loli Waifuはロリ系に特化したラブドールを開発しているメーカーなのですが、口の開閉機能やベロがある子も存在します!

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ヘッドはシリコン素材ですし、小さくて可愛い子とちゅっちゅしたい方には大変オススメなメーカーです。

DollHouse168・色気美人

DollHouse168(色気美人)にもベロだしのエッチな子がいます。

DollHouse168(色気美人)は基本的にアニメ顔の子ばかりで小さくてTPE素材の子が多いことからかなり安い値段で買うことができます。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

また、DollHouse168(色気美人)は即日配送が可能な子もいるので、「いますぐちっちゃくてアニメ顔の子とディープキスがしたい!」という方はどうぞ

SEDOLL

SEDOLLにも舌付きのラブドールがいました。

SEDOLLは基本的にTPE素材で作られているため、値段が15~20万円くらいの子が多く、比較的安価です。

TopSino

Topsinoはラブドールのメーカーの中でもトップクラスのクオリティを誇るブランドです。

舌ももちろんありますし、シノラーと言うファンまでつくようなブランドです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

25万円以上するラブドールが殆どなので、財布に余裕のある人は参考にしてください。

AXBDOLL

AXBDOLLはマイロリワイフよりもさらに小さな幼女系ラブドールに特化したメーカーですが、AXBにも口が開く子は存在します。

ベロも付いていますし、小さな子にいろんなことができちゃいます。

WAXDOLL

WAXDOLLはエキゾチックなラブドールが多く、値段は30万円以上する比較的高めでクオリティの高いメーカーなのですが、もちろん、舌もついています。

言うほど有名なメーカーではありませんが、優れたラブドールが揃っています。

FUDOLL

FUDOLLは頭部がシリコンで身体は柔らかいTPEで出来ていて、カワイイ子が揃ったメーカーです。

舌が付いているドールも存在し、値段は15万円前後と比較的安価な子が多い優良ブランドです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

AV女優の松本いちかに似ているドールもいますし、個人的にも好きなメーカーです。

まとめ

以上が口の開閉機能アリのベロ付きラブドールでした!

口があり、ベロがあればディープキスからフェラまでお口を使った気持ちいい行為がなんでもできてしまいます。

「口が開く子が良い!」とお考えの方は、どうぞ参考にしてください。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る