【レビュー】遠隔操作ができるオナホ「シンクロ」を使ってみた感想や使い方【映像連動型】

 

今回は、僕宛にアプリによって遠隔操作ができる映像連動型SYNCRO「シンクロ」というオナホールの案件が来たので、実際に使ってみた感想・レビューをお伝えします。

遠隔操作が最高に気持ちいい

結論から言いますと、このシンクロオナホ、とんでもなく気持ちいいです。僕も使った瞬間、「すごっ!」っとつい言葉を漏らしてしまいました。(笑)

シンクロオナホがとんでもなく気持ちいい最大の理由は、遠隔操作が出来ることにあります

 

本来のオナホなら、手動なので手でシコシコするときと同様に自らの手でオナホを動かさなければなりませんが、シンクロならチンコをオナホールの穴に挿入して、アプリのボタンを押すだけでローリングして動いてくれるのであたかも他人にヤッてもらっているような感覚に陥り、従来のオナホでは感じたことのない快感を得ることができます。

 

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

自分で手を動かすのではなく、自動で動くということだけでもここまで気持ちよさが倍増するものなのか!?と衝撃を受けました。

映像とオナホがシンクロする

シンクロオナホは、公式サイトが用意したAV映像と連動します。

例えば、映像に映っている浜崎真緒ちゃんがフェラしていたら同じリズムでオナホがローリングし、突っ込んだちんちんに刺激を与えてくれるというわけです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

画期的ですね。

実際に連動型AVを使用してみた!(夏目響ちゃん)

せっかくなので僕も連動型AVを試してみました!(連動型AVは必ずしも必要と言うわけではないですが、興味のある方は参考にしてください。)

今回、僕が試したのはあの有名AV女優、夏目響ちゃんが主演の「肉感アングル!スケベなおっぱい、尻特化!夏目響の恵体ボディを堪能し尽くす合計17射精」です!

夏目響ちゃんと男優が会話しているときは触れていないので反応しません。

いつ反応するんだろうとウズウズしていましたが、「商品説明の欄に17:37辺りから回転が始まります。」と記述されていました。

AVでも会話の部分はすっ飛ばす僕は一気に17:37までスキップ。

スキップすると、男優と夏目響ちゃんの絡みシーンが始まっていました。が、一向にシンクロが動きをみせません。

「おい、動けよ。」とつい言葉を漏らしてしまった次の瞬間、夏目響ちゃんが男優のチンコを触ったと同時にウインウインとシンクロが動き出したのです。

その動きは夏目響ちゃんがチンコを触るスピードとほぼ同じで、あまりの衝撃に逆に笑ってしまいました。連動型でここまで再現できるものなのかと。

そのあとの激しいパイズリシーンでは、激しく振動し、ゆっくりめのフェラチオではねっとりと動きました。

ただ単に映像に連動して振動するのではなく、女優やピストンの動作に合わせて強弱が区別されていました

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ゆっくり動いているときは弱めで遅く、激しく動いているときは激しく強い振動を感じました。

男優が射精する直前のピストンが一番激しく振動してましたね。

シンクロオナホの使い方

それでは、シンクロの使い方を説明します。

シンクロオナホは、本体のみで使う方法と、アプリを利用して使う方法があります。

オナホと一緒に説明書が付いていますが、これだけではイマイチ分からないという方は参考にしてください。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

アプリでオナホを遠隔する際は特にややこしいと思うので、どうぞ。

本体のみでシンクロを使う方法

3秒間長押しして電源を入れる

先ずは、↑の丸の部分を押して電源を入れます。

電源がオンになったら青く光ります。

シンクロオナホを動かす

光ったあと、再度、電源ボタンを押すとオナホが動きます。

右の矢印ボタンで振動を強めることができ、左の矢印ボタンで振動を弱めることができます。

上部の回転マークを押すと、振動パターンを変更することができます。

使用時は、付属しているローションを使いましょう。

電源ボタンを3秒間長押しすると電源がオフになります。その際、青く点滅します。

アプリでシンクロを使う方法

アプリを取る

アプリをインストールします。

Bluetoothを繋げる

スマホのBluetoothをオンにし、シンクロに接続します。

遠隔操作の仕方は6種類

シンクロオナホには6種類の遠隔操作タイプがあり、自分のやりやすい方法でオナホを動かすことができます。

パワー

画像にあるSボタンを上下に動かすことでオナホが動きます。

上にスライドすると振動が強くなり、下にスライドすると弱まります。

Lボタンを押すと左に回転し、Rボタンを押すと、右に回転します。

パッド

画面をタップして、Sボタンを動かすことによってオナホを操作することができます。

Sボタンを中心部に移動させると振動が強くなり、外側に移動させると弱くなります。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

下部のメーターが強弱を表しています。

シェイク

スマホを振る(シェイク)と、シンクロが動き出します。

振れば振るほど、シンクロの振動が激しくなります。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

このシェイクを使うくらいなら普通に自分の手で・・・(笑)

パターン

4段階のパターンを組み合わせてシンクロを動かすことができます。

種類はたくさんあるので、その時の気分で組み合わせて楽しめます。

ハンドライト

引いた線に沿ってシンクロが振動します。

MAXに近づくほど振動が強まり、MINに近づくほど振動が弱まります。

ボイス

声などの音に反応してシンクロを動かすことができます。

例えば、お気に入りのAVを観ながらなら、女優の喘ぎ声に反応して振動します。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ちょっと音に過敏に反応するときがありますが、面白いですね。

シンクロの洗い方

シンクロのカバーを回転させて取り外し、入念に洗ってあげましょう。

連動型AVの買い方

1.アプリを開いて公式ページを開きます。

2.気になるAVを選択します。

3.ポイントを購入します。

5.ポイント購入方法を選択します。

6.追加するポイント量を選択します。

7.購入完了です。

連動型AVの使い方

ライブラリに保存された連動型AVをダウンロードします。

ダウンロードが完了したら、「自動」、「手動」、「映像のみ再生」のいずれかを選びます。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

自動がシンクロオナホと連動するモードです。

「シンクロ」のデメリット・対策方法

設定に手こずる(最初だけ)

シンクロオナホはスマホでアプリを取ってBluetoothをつなげて連動させる仕組みなのですが、スマホの操作に慣れていない人やBluetoothの扱いが分からない人は、しょっぱなは手こずるかと思います。

とはいえ、スマホやゲーム、アプリと同じように誰でも初めは説明書を見て利用するものなので、慣れればすぐ取り扱えるようになるので問題ありません。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

使い方が分からない人は、↑に記述しているので参考にしてください。

挿入口は取り外し可能

たまにネットでは、「挿入口が狭くて挿入しづらい。」などと噂されていますが、挿入口はシリコン素材で出来ていて取り外し可能となっています。

取り外した状態でチンコを突っ込めば使用することが出来るので、挿入口の狭さについて懸念していた方はご安心してください。

公式サイトが用意する連動型AVは追加料金がかかる

シンクロオナホと連動させるためのAVは追加料金が発生します。この点に関しては、AVを買うのと同じでお金が発生するのは致し方ないでしょう。

正直、この辺は映像とシンクロしてなくても十分に気持ちいいので飽きたり別の動画を観たい方は、わざわざ連動AVを買ってシンクロさせる必要は無いと思います。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ただ、私が大好きな夏目響ちゃんの連動型の動画は最高でした・・・。

連動型AVをダウンロードするのに多少の時間がかかる

公式が用意したシンクロの連動型AVのダウンロードは少し時間がかかります。

「今すぐ連動型AVを利用してオナニーしたい!!」という方は、ダウンロードに時間がかかりすぎて残念な気持ちになりかねないので、オナニーをする前にあらかじめダウンロードを済ませておくといいでしょう。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

夏目響ちゃんの動画をダウンロードするときは20分かかりました。もちろん、所持しているスマホの電波状況でかかる時間に差はあると思います。

使用中に止まる?

X(Twitter)の口コミを見ていると、使用中に止まると言ったことを述べている人がいますが、私が使うときは止まったことは一度もありません。

遠隔操作の仕方を間違えていたり、充電が切れそうであったり、スマホの位置が遠かったり壁や板などを隔てての操作だと止まる可能性はあります。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

物理的な理由で言えば、ち〇こを強く押し付けすぎるとそのようなことも起こり得るかもしれませんね。

毛が絡む恐れがある

シンクロオナホはローリングするタイプのオナホなので、陰毛がボーボーだと絡まって引っ張られて痛いかもなので、陰毛がボーボーの方はあらかじめ短くカットしておきましょう。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

よっぽど毛深くない限り絡まることは無いかと思われますが、心配な方は軽く切っててください!

音が鳴る

電動で動いているので、音が鳴ります。ただ、鉛筆削りのようなガガガガと言ったうるさい音ではなく、しずかにウインウインと鳴る程度なので、よっぽどでない限り、気になりません。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

電マと同じくらいか、それより小さめの音が鳴ります。

生身の女より気持ちいい

シンクロオナホに慣れすぎたら生身の女性では満足できなくなり、いざSEXするとなったときに遅漏やED(勃起不全)になってしまう恐れがあります。

気持ち良すぎてお⚪︎んぽがダメになっちゃうのでもともとED気味の方は使い過ぎには注意しましょう!

シンクロオナホの口コミ•評判

まとめ

以上がシンクロオナホの使ってみた感想•レビューでした。

忖度無しにこれほど気持ち良いオナホールに出会えるとは思いませんでしたね。

使い捨てなどのオナホよりは値段は高いですが、ずっと使用できますし、なにより遠操作動作が半端なく気持ち良いんでより気持ち良いオナホをお求めの方にはおすすめです。

⇒シンクロオナホはこちら

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る