【JK系】蛍火日記のラブドールの特徴や魅力、口コミ・評判をまとめてみた!

蛍火日記の概要

価格 ¥340,000~¥370,000
設立 2023年11月頃
製造国 中国
ユーザーの数 普通
ラブドールの数 12体以上

蛍火日記はJKに特化したラブドール!

2023年の年末に突如現れた蛍火日記は、JKに特化した制服の似合うラブドールを製造しているメーカーです。

女学生系が好きな方にはとっておきのメーカーなのではないでしょうか?

僕も好きです!

口腔機能あり!

引用:https://x.com/YANGWANLIANG123?s=20

蛍火日記のドールには、口腔機能が付いています。

口腔機能が付いているので口を開くことができ、フェラやキスなどのオーラルも可能となっています。

舌も付いているので、ディープキスも可能です。

口の開閉が出来るだけでドールで楽しめる数も増えるので、口腔機能があるのは嬉しいです。

メイクの技術が高い

蛍火日記はフルシリコンというだけあってメイクがしやすいのもありますが、そのドールのメイクを見ても上手でかなり可愛いです。

蛍火日記のようなメイク技術をスーパーメイクアップと言い、プロの職人さんが描いています。

実際に他のメーカーのJK系ドールと蛍火日記のドールを比較すれば一目瞭然です。↓

シリコンはメイクがしやすく、TPEは化粧が乗らないのでこれほどの違いが生じます。

制服付きでドールを購入することができる!

蛍火日記のラブドールは、制服付きでドールを購入することができます。

自分でコスプレのための制服を探さなくても、ドールを購入したときにそのドールに似合っている制服が付属で付いてきます。

自分好みの制服をアリエクなどで探して着せ替えするのも1つの楽しみですが、初めから一着制服が付いてくるのは嬉しいですね。

蛍火日記の口コミ・評判

 

蛍火日記を扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度
DACHIWIFE
OLDOLL
楽園ドール
ラモンドール
yourdoll

まとめ

以上が蛍火日記の情報や魅力、口コミでした。

値段はフルシリコンということもあって30万円以上とかなり高めですが、それ相応のクオリティと可愛さがあるのは間違いありません。

比較的新しいメーカーなので、まだ数は少ないですが、フルシリコンで可愛い子が揃っています。

JK風のラブドールが好きな方は、ぜひどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る