ラブドール用のウィッグやブラシ(櫛)、はどこでどんなものを買うべき?失敗者が教えます

今回は質問が来たのでお答えさせていただきます!

以下、質問

市販で適当にウィッグを買うことはオススメしない!私みたいになりますよ

個人的には市販のウィッグは合わないことが多いと思ってます。例えばこのウィッグ。

Amazonでリゼロのレム風のウィッグとして売ってたので買ったんですけど、どうですか?全然レムじゃないんですよね。(笑)

なんでこうなるのか?というと、市販のウィッグというのは人間の頭の大きさ・サイズに合うように作られているからです!

その反面、ドールの頭は人の頭のサイズよりも小さいことが多いんですよね。例えば僕のドールはこのように小〇生かそれよりも小さいくらいに作られてるので、市販のやつを適当に買うと、想像より大きくなっちゃうんですよねぇ~。

結果!このように「思っていたのと違った!」ってなっちゃうんです。

さらに、元々人間用のウィッグは地毛を収めるためにちょっと中が大きめに作られてるんで、これをドールに被せたら、ダブつくんですよ。

 

しかも、ドールはスキンヘッドなのでツルツルですぐ滑ります。

なので、市販で売られている人間用に作られたウィッグは、ドールには微妙なものなんです。

ドール専用のウィッグを購入することをオススメします

ある程度、被せ方とか、頭の大きさ測ってサイズ合うやつ買うか、髪をカットすることで調整は可能なんですけど、面倒くさい人は初めからドール専用のところで買ったほうが無難だと思います。

何故なら答えは簡単、失敗することがないからです!

↓のいずれかのサイトなら、ドールの身長別でウィッグが売られているので、失敗することはないでしょう。

JP.sexysexdoll:https://jp.sexysexdoll.com/product-category/wigs/?wpam_id=24 (下記よりも安く買える)

オリエント工業:https://www.orient-doll.com/wigs/

アルテトキオ:https://aidoll.4woods.jp/s/wig

ピックアップしたサイトから気に入ったウィッグがなければ、他のドールのお店の専門ウィッグを探してみてください。

ブラシはどんなのがいいの?

ブラシは静電気がこないようなプラスチックでつくられたようなのが良いですね。

ただ、ブラシはちゃんとしたドール代理店で購入すれば、付属でついてきます!

ブラシのほかにも、ブランケット薄い手袋、膣洗浄機、洋服、修正接着剤、シミ取りクリーム、温め機が付いてくるので、イチイチ揃えるのが面倒な方は、Amazonなどで買うのではなく、代理店で買う方がオススメですよ。

まとめ

以上がウィッグやそのほかのアイテムはどこで買えばいいのか?でした。

特にウィッグは失敗したら数千円損しますし、萎えるので、ちゃんとしたドール専門店のウィッグを買った方が無難ですね。私も失敗しましたし、ほんとそっちのがいいですよ(笑)

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る