【泥棒】ラブドール(ダッチワイフ)を盗んだ男、窃盗容疑で逮捕!

なんと昨日、ラブドールをお店から盗んで捕まった男が現れました。

「頭部」やかつらなど4点、総額60万9000円相当を盗んだ疑い。

A氏容疑者(32)は、1月29日午後11時半ごろ、仙台市の自宅から約300キロ乗用車を運転し、瑞穂町にあるラブドール販売会社に向かい、そこにあった3つの倉庫すべてを荒らし、ラブドールなどを盗んで持ち帰る。

人形が欲しくて持ち帰った と容疑を認めている。

 

※個人名は非表示化依頼があったため、伏せています。

口コミ

300キロ運転する体力があるなら働いて買え!

300キロも運転する熱量があるなら、ちょっと働いて買ってほしいですね。

いまや60000円前後でもラブドールは売っていますし、今すぐ欲しくてたまらないという場合は、「即納品」と言って、当日にラブドールが届くサービスもあります。

なのでこんなくだらないことで捕まったり人に迷惑をかけるのは大変よろしくないことだと言えるでしょう。

春節に注意!

先ほどお伝えした通り、ラブドールには即納品がありますが、中国の春節(中国特有の休暇期間)という休暇期間中はその限りではありません。

大体春節は、1月の半ばか下旬から2月の頭までと、かなり長い期間続くので、この期間中はラブドールの即納品だけでなく、他のラブドールも運営が休んでいて、届かない可能性大です。

なので、ラブドールの購入を検討している方は、この春節の存在を意識しておくと良いかもしれません。

今回の犯人も1月29日に盗んでいるところを見ると、春節でスタッフが誰もいない休み期間を狙ったのかもしれませんね。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る