ラブドールの偽物や粗悪品に注意!安物がいかにダメなのかリアル購入者が答えます

ラブドールには安価なものや高価なものがありますね。

特に、Amazonで売られているラブドールは安く購入できるものが多いです。

ただ、Amazonで購入できるドールは、個人的には微妙だな~と思っています。

もちろん、安いラブドールでもいいからラブドールが欲しいという人は安いラブドールを購入すると良いと思うのですが、ケチってしまった結果、酷い目にあってしまったという話はよくあります!

ドールを利用した詐欺って本当にあるんです(笑)

詐欺ドールに引っ掛かるのだけは避けてほしいので、今回は超安価なラブドールに注意するべきポイントをいくつか答えます。

正規店以外での購入はお勧め出来ない!

一番お勧め出来ないのは、ヤフオクや楽天で購入することです。

何故なら、思っていたものと違う商品が来る可能性大だからです。

詳しく言うと

・写真と全く違う
・素材が非常にもろく壊れやすい
・素材が硬い
・破損による保証無し
・問い合わせしても何を言っているかわからない。もしくは返答無視

これらのデメリットを被るケースがよくあるからです。

写真と全く違う

写真に載せられていたラブドールと顔が全く違ったと言うことは本当によくあるみたいです。

 

頭が大きく、身体がひょろひょろでとても怖い(笑)

↓の記事でも詐欺ドールを紹介しているのでぜひご覧ください。

【詐欺】Amazonのラブドールはやめておけ!悪徳業者についてと引っ掛からない方法

素材が非常にもろく壊れやすい・硬い

これもよくあります。

ネットのページではTPE素材と記載されているものの、TPEの中でも粗悪な物で通常のTPE素材より硬かったり、脆いなんてことが起こり得るようですね。

ネジのピッチが合わない恐れがある

Amazonなどに売られている3万円前後のラブドールのネジは、付属品にも関わらず、ピッチが合わず、ヘッドの部分がまともに付かずにグラグラするという最悪のクオリティだという報告もあります。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ヘッド部分がグラグラだと怖いですし、エッチしてる間にヘッドが飛んでいくなんて言う悲劇が起きる恐れもあり、ムードも最悪ですね。

破損による保証無し・問い合わせしても無視!

Amazonやヤフオクで売られている安いラブドールは、大抵は謎の海外業者が売っていることが多いです。

一番多いのは、中国の業者ですね。
クレームを出してもカタコトだったり、返答を無視されることがあります。

ラブドールが不良品だったとしても、保証が付いていることはほぼ無く、購入者が損してしまうことが大抵なのです。

まとめ

粗悪なラブドールを買ってしまって失敗したくないなら、正規品を買うことをオススメします。

5万円くらいのラブドールを買って「損した・・・」「失敗した・・・」となるより、もう少し費用をかけてでもクオリティの高いラブドールを買ったほうが「安物買いの銭失い」をせずに済みます。

実際、私も正規のラブドールを20万円(キャンペーン中だったので14万円)でラブドールを買いましたが、顔や体格はもちろん写真と同じで想像以上におっぱいやお尻が柔らかかったので満足しています(笑)

【画像ありレビュー】20万円でラブドール(ダッチワイフ)を買ってみた感想【体験談】

もちろん、中古も危険です。
ラブドールを中古で購入する人はなかなかいないとは思いますけどね(笑)

 

Amazonやヤフオクでも中にはちゃんとした製品も存在するとは思いますが、極力失敗したくないなら、正規のラブドールを購入しましょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る