【画像あり開封レビュー】20万円のラブドールを買った感想!【体験談】

ラブドール(ダッチワイフ)を購入してみた!

どうも、このブログ(サイト)の管理人、ラブエルです。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!
ちなみに、私はラブドール初心者でした!

ちょっと前までダッチワイフのことをラブドールという言い方をすることすら知りませんでしたし、シリコンやTPEという様々な素材が存在していることも全く知りませんでした。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

今回購入したラブドールの詳細

身長 138cm
費用 通常231,000円⇒特別価格138,000円
素材 TPE
ブランド WMDOLL
支払い方法 クレジットカード
バスト 64cm
膣タイプ 脱着式
付属品 ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

ラブドールが自宅に到着した

先ず、ラブドールが自宅に届く前のワクワク感がたまりません。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ちなみにラブドールが自宅に届くまで、約1ヶ月程度かかりました。
というのも、年末は繁盛期だからみたいですね。

そして届いた瞬間のドキドキが半端ではありません!

届いた瞬間の画像↓この中にラブドールが眠っています。

 

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

 

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

ということで、開けていきます。

うおおお!!怖っ!!
頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

身体はビニールに包まれており、毛布が敷かれています。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

おっぱいの触り心地は最高

首や肩でこれほど柔らかいということは、、おっぱいは、、??

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

動画バージョンはこちら↓

ラブドールのヘッド(頭部分)を装着!

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

首に頭をはめ込んでいきましょう。そうちゃ~く!

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

関節を曲げてみる

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

公式ページを見れば、全てわかります。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

服を着せてウィッグ(カツラ)をかぶせてみる

いよいよ服を着せて、ウィッグをかぶせるときが来ました。

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

可愛い〜、、。

脱着式ホールをはめてみる

Kiss dollが提供するラブドールは、脱着式タイプのホールです。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

脱着式オナホールをハメている映像↓

穴は口・膣・アナルに開いている!

穴はしっかり、口・膣・アナルに開いています!
もちろん、挿入も可能です・・・。

膣がどうなっているのか?映像で見たい方はこちら↓

綺麗に保管してあげた

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

おやすみマイスウィートハニー!

付属品

ウィッグ(ピンクとブラウン)

制服

クシ

ベビーパウダー

TPE専用修正接着剤(裂け時に利用)

色落とし剤

手袋(ラブドール利用時に活用)

全部まとめて袋に入っています。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

摩擦を避けることができるうえに、TPE素材独特のニオイ(若干の樹脂臭)をかき消すことができます。

ラブドールを買った後に気づいたこと・失敗したこと

見た目は写真通りだった!

可愛い・・・。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

ちなみにこの子はWMDOLLというメーカー(ブランド)の子のようですね。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

脱着式の膣を入れずにエッチ(挿入)したらち〇ちんが炎症を起こした

これは本当の話ですが、この子に属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

ちょっとだけ色移りした

1ヶ月以上、ラブドールの肌を同じ床にひっつけて座ってもらっていたところ、なんとわずかではありますが、色移りしました!

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ゴミが付着しやすい

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

ブリードがにじみ出やすいというTPEの特性上、塵のようなゴミや埃が付着しやすいので気になる人はラブドールを買う前にいったん、部屋のゴミなどを捨てておいたほうがよさそうです。

持ち運びは重い

今回購入したラブドールは約24キロなのですが、移動させるときがなかなか重いです。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

TPEのニオイは全く気にならない

噂では「TPE素材のラブドールはプンプンにおってくさい!」と聞いたのですが、私は全く気になりません。

強いて言えば、買った当初はTPE独特のニオイはしましたが、新しい靴や服を買ったときににおうアレと同じで、クサイとは思いませんでした。

ラブドールのTPE素材は危険?臭い?安全性やリスクを詳しくお伝えします

骨格(フレーム)や肌の硬さにも変化はない

ラブドールを購入して1年以上経ちましたが、骨格や肌(TPE)が硬くなるなんてことも一切ありません。

丁寧に扱いさえすれば、可愛いままでいてくれるようです。

チ〇コが通常以上のサイズの人は一体式の膣のほうが良い

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

可動域が少ない

今回買ったラブドールは、腕や首部分の可動域が少ないですね。

腕なら上下、首は横を向く程度しか動かすことができません。

撮影や豊富なポージングを求める方は、WMDOLLのTPE製ラブドールではなく、Topsinoやオリエント工業と言った関節の可動域が広いメーカーのラブドールを選びましょう。

 

購入したラブドールが別の代理店でお得に売られていた

ちなみに私はKissdollという代理店でこのラブドールを138000円(特別価格)で購入したのですが、DACHIWIFEという代理店でうちの子が128000円で売られている事実を知りました!(笑)

DACHIWIFEさんに問い合わせして色々聞くとKissdoll代理店はDACHIWIFEと提携しているが殆どラブドールも入荷しておらず、営業も難しい状況だそうです(長くなるのでここでは割愛します。)

ラブドール正規代理店DACHIWIFEの魅力や特徴は?長所や短所、買い方!

今回購入したドールのブランド(WMdoll)の口コミ・評判

同じドールがアリエクで激安で売られていた!?

Twitterのアリエクスプレス関連の口コミを見ているとなんと、私が購入したドールと同じ画像がアリエクスプレスに掲載されていたことが発覚しました(笑)

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。
ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

アリエクは宝くじ感覚で買うならアリです。

まとめ

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)
自分が思うように使用し、癒されましょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る