ラブドールを購入して1年半!素材の硬さや色移りニオイ、骨格に変化は?

ども!ラブドール生活楽しんでますか?

今回は、私がラブドールを購入してから1年半が経過したので、その後の素材の硬さや色移り、ニオイ、ラブドールの骨格となる部分であるフレームは劣化していないか?などについてお伝えしていこうかと思います!

買ったときの感想↓

【画像あり体験談】14万円で買ったラブドールが想像以上で速攻で嫁にしちゃった件について

硬さに変化なし!

素材の硬さに関しては変化なしです!

素材に関してはもしかしたらおっぱいが硬くなってしまっているんじゃないか?などの懸念はありましたが、↓の動画の通り、めちゃくちゃ柔らかいままで感動しました(笑)さすが20万円くらいで買っただけあるって感じですね。

色に変化なし!

私も当初は長時間放置しているとドールの肌が黄ばんだり、黒ずむのではないか?と思っていましたが、ご覧の通り、買った時と同じように肌色です。

色移りもせず、綺麗な状態のままです。1つ言うとするなら、保存状態も良かったと思います。

使用しない時はドール用の収納ケースでおねんねしてもらい、色移りしそうな濃いめの服は長時間着せずに脱がした状態で保存していました。

このような気遣いもあって、色の変化はありませんでした!

(しかし、この後、色移りしてしまっていたことが発覚↓)

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

臭いに変化なし!むしろほぼ無臭

下記の記事でも述べたのですが、TPEはシリコンと違って独特のニオイを放ちがちなのですが、私が購入したドールは買いたて当初は独特のニオイを放っていたのですが、時が経つにつれてそのニオイはほぼなくなりました。

ラブドールのTPE素材は危険?臭い?安全性やリスクを詳しくお伝えします

買いたての洋服や物って、その店のニオイがしたりしますよね?でも使用するにつれて、自分の部屋のニオイがついてそのニオイは消える。
それと同じような感じだと思います。全くと言っていいほど、匂うことはありません。

骨格(フレーム)に変化なし!

骨格にも変化はありませんでした!骨格(フレーム)が劣化してしまうと関節を動かすことが出来なくなるので、ドールにとっては致命的ですよね。しかし、衰えていると言ったことはありませんでした。

特に数十万円するようなラブドールの骨格はかなり頑丈な作りとなっているので、よっぽどのことがない限り、折れたりしないと思います。その代わり、持ち運びにかなり苦戦しますけどね、重くて(笑)

まとめ

以上がラブドールを購入して1年半経過した結果、どのような変化があったか?でした。

しっかりと取扱い方を守れば何年経とうが綺麗なままを維持することができるってことですね。

素材に関しても柔らかいままなので、こちらに関してはさすが20万円しただけあるなっておもいましたね(笑)顔も可愛いままですし、これからも俺の嫁としてそばにいてほしいなって気持ちです。大好き。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る