ベルドール東京の概要

ドールタイプ アニメ系、ロリ系、リアル系
費用 75,000円~589,000円
取り扱ってる素材 シリコン・TPE(エラストマ)
視線移動
スタンディング機能 どちらでも可
ボディタイプ グリップ
口腔 あり
知名度 高い
身長 トルソー~172cm
膣のタイプ 一体式・脱着式
スキンカラー 4種類
アイカラー 7種類
乳輪のサイズ 3種類
乳首の色 4種類
局部の色 4種類
アンダーヘア どちらでも可
出荷国 海外
会社名 ベルドール東京
クレジットカード 使用可

オリエント工業の次に有名な会社、それがベルドール東京

「ラブドール」と言えば、オリエント工業が有名ですが、それに次いでベルドール東京もなかなかの有名どころです。

実際、ベルドール東京が番組で取り上げられていたりします。(これはヤラセ説もありますが、真偽は不明。証拠がないので。)

トルソータイプから172cmまである

ドールの高さはトルソータイプから172cmまで揃っています。

ちなみにトルソータイプとは、↓のように四肢がないタイプのドールですね、軽いです。

余談ですが、トルソーとVRを組み合わせたら最強です(笑)

また、一番上は172cmですね。高身長なドールが好きな方にはこちらがオススメですね。

もちろん、幼女系や普通の高さのドール系もたくさん揃っています。

 

価格は75,000円~589,000円まで!

ドールの価格は75,000円からですね!ピンキリです!

Amazonとかだともっと安く28000円くらいで売っていたりしますが、写真と違ったり、構造がもはやホラーだったりします。↓Amazonで2万円くらいで買えるドールを実際に購入した場合こうなる恐れがあります(笑)

さすが安いだけあるな!って感じなクオリティです。

ただベルドール東京なら写真と全然違うなんてことはほぼあり得ないと思っていいんじゃないでしょうか?

ちなみにベルドール東京で一番安いのはトルソータイプで、一番高いのはシリコン製の高身長リアルドールとなります。

ベルドール東京の長所

シリコン・TPE(エラストマ)の両方素材が揃っている

ベルドール東京では、リアルな表現を可能にするシリコン製から安くて高いクオリティを演出することが出来るTPE素材のドールまで揃っています。

素晴らしいですね。

スタンディング機能はどちらでもOK!

スタンディングの有無は、自分好みにカスタマイズ可能です。

立たせたい方は有りを選択してください。ただ、有りだとお金がかかるので、別に要らない人は無しにしましょう。

アンダーヘアー(陰毛)を付けることが出来る!

さらなるリアル性を求める人や、「アンダーヘアーがあるほうが興奮するよな!!」って人は、アンダーヘアー有りを選択しましょう。

ただ、アンダーヘアー有りは有料なので、多少の追加料金がかかります。

様々なカスタマイズが可能!

ベルドール東京では。

・局部の色のカスタマイズ
・スキンカラーカスタマイズ
・アイカラーカスタマイズ
・乳輪のサイズカスタマイズ

これらのカスタマイズも可能なので、注文時に自分好みのドールにカスタマイズしちゃいましょう。

ウィッグが付いてくる!

ベルドール東京では注文時に何種類かのウィッグから好みのものを1つだけ無料で選択することができます。

里帰り可能!

送料負担ですが、ドールを処分せざるを得なくなったら、「里帰り」と言って、ベルドール東京にドールを送れば、引き取ってくれます。

お別れは悲しいことですが、いざお別れとなったときにどのように処分していいのか?本当に困るので、この里帰りシステムはうれしいですね。

たくさん系列店(ブランド)がある

ベルドール東京にたくさんのドールがある理由としては、様々な系列店からドールをまとめているからですね。

それ故、アニメから幼女、シリコンのリアルなドールなど多種多様なものが揃っているのです。

主に、

・Dollhouse168 evo モデル
・Piper doll
・Sino doll
・ももいろプリンセス
・Doll HOUSE
・Axb doll
・XYcolo DOLL
・RZR DOLL(人造人)

ここら辺です。

ベルドール東京の短所

海外のラブドール業者(メーカー)と海賊版うんぬんで揉めている

ベルドール東京は一見、日本のラブドール代理店として有名なので「ここで買えば安心だ!」と思わされますが、ちょっとした揉め事を起こしています。

ベルドール東京がラブドールの偽物・海賊版を販売?実際に調べてみた

提携を結んでもいないのにあたかも提携を組んでドールを出したかのような発言(ツイート)をし、お客さんを困惑させた出来事が起きています。

どれだけ有名でも、会社の中の担当者が変わったりすればこのような不祥事は起こり得ますが、これについてベルドール東京がどう対処するのか?が一番大事ですよね。

もちろん、このような不祥事を起こさないことが一番大事なのですが、今後のベルドール東京の動向を見守るしかないでしょう。

まとめ

以上がベルドール東京の特徴でした。

ベルドール東京が置いてるラブドールは有名な海外のメーカーのものですし悪くありません。

ただ、会社のマーケティングや仲介担当者が交代などして不祥事が起こしてしまうのも事実なので、絶対的信頼を置けるかどうかというのはまた別のお話ですね。

とはいえ、不良品を売っているわけではないので、その点は安心してよさそうです。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る