楽園ドール(快楽園)の口コミや評判!長所や利用方法をまとめてみた

楽園ドール(快楽園)の概要

公式ページ https://www.rakuendoll.jp
費用 59,000〜700,000円以上
取り扱ってる素材 シリコン・TPE
知名度 高い
出荷国 中国
ラブドールの数 1300体以上
クレジットカード 使用可

今回は、X(Twitter)やラブドール界隈でもかなり有名どころである楽園ドールさんについてお伝えします。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

楽園ドールとは、ラブドール販売店(代理店)のお名前です。

顔出ししている

↑楽園ドールの店主さん

ラブドールの購入は基本的にネットで完結することもあって、店主が顔出ししているということはあまりありませんが、この楽園ドールの店主はyoutubeやX(Twitter)に顔出ししています。

ただでさえ、中国の代理店が多い中で日本語が通じなかったりいきなり飛ばれるんじゃないか?という不安があるなかで、楽園ドールの店主は直々に顔を載せているので、誰が運営・管理しているか謎めいている代理店と比べると、信用できますよね

ラブドール系youtuberラブドラさんと協力している

楽園ドールは、ラブドール系youtuberのラブドラさんと提携を組んでおり、協力し合って楽園ドールのラブドールを売っています。

ラブドラさんの動画は基本的にラブドールの知識や、新作ラブドールの紹介をすると言った内容なので、どのようなラブドールが欲しいのか?まだ決まっていない方はヒントになると思います。

Twitterのフォロワー10000人以上!Discordでサロンも実施している

楽園ドール(快楽園)は、Twitterによる活動を頻繁におこなっており、フォロワーはなんと10000人を超えます。

なので、Twitter界隈では認知度も高く、気になるメーカーのラブドールの仕上がり具合などをツイートで確認することもできます。

また、Twitterだけでなく、Discordもおこなっていて、そこでもドールの製造過程や仕上がりの画像や動画が投稿されており、ユーザーは気になったことや不安なことをすぐに聞くことができます。

もちろん、Discordのラブドールサロンに関してはタダで閲覧でき、誹謗中傷以外は誰でもコメント可能ですし、楽園ドールの中の人曰く、「なんでも聞いて欲しい。」とのことなので、気になることがある方は利用したほうがいいですね。

こういったユーザーとの意見交換を実施している代理店は少ないので、安心して買えるでしょう。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ただし、ラブドールはTwitter(X)だとフェミニストに目を付けられやすいことから凍結まで追い込まれがちです。
凍結してもしばらくすれば店主さんがアカウントを作成しますが・・・。

失敗談も覗ける

楽園ドールのディスコードのスレッドには、ドール購入者の失敗談もあります。

なので、ドールを購入したことのない初心者さんは失敗しないために、このスレッドでラブドールについて学ぶことができます。

ただでさえ、ラブドールの情報は少ないので、「もっとラブドールの細かい部分まで知って極力失敗を減らしたい!」みたいな人は楽園ドールのディスコードを使わない手は無いでしょう。

日本語も問題なし!

楽園ドールの中の人は中国に住んでいる中国人ですが、DiscordのコメントやTwitterのツイートを見てもわかる通り、日本語に問題はありません。

ちなみに私もWechatを利用して楽園ドールの店主と話したことがありますが、「何を言っているのか分からない」ということは全く無かったので、注文時や購入後のサービスもしっかりと対応してもらえると思います。

これがアリエクスプレスなどだと、相手は日本語を使えない外人なのでうまくやり取りできないので、対応と言った面からしても、楽園ドールは利用しやすいでしょう。

楽園ドール(快楽園)さんに色々聞いてみた!

忙しいところ、楽園ドール(快楽園)の中の人にアポを取ってWechatの音声通話を利用して色々聞きました。(LINEの音声通話はVPNの関係上、電波がとても悪かったです。)

良かったら参考にしてください。

楽園ドール(快楽園)を立ち上げたきっかけ・歴史を教えてください

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

私自身はクラスメイトの誘いでこのラブドール業界に入りました。

2019年の6月頃に立ち上げたのですが、その時はまだAmazonでの販売でした。

冬頃にホームページを作成し、それからはホームページ一本で活動していましたが、そのドメインがBANされてしまったのです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

え、ドメインがBANされることってあるんですか?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

はい、shopifyでドメインを作成しましたが、BANしてしまい、0から始めています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

大変ですね!

一番売れているラブドールは何ですか?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

Topsinoですね。快楽園が初めに売り出したのは、Sinodollなのですが、その進化系がTopsinoです。

Topsinoが売れていて、オススメの理由はリアルメイクにより綺麗であり、品質が安心安全、耐久性も他のメーカーのドールと比べると高いことも魅力の1つです。

価格は高いですが、感謝の気持ちで販売しています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

価格が高いのはワケがあるのか。

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

そうですね、Topsinoはボディもヘッドもシリコンで製造されているフルシリコン系ですが、シリコンの割に柔らかくできています。

実際、BANされる前はTopsinoからの利益が一番多かったです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

BANきっつ!

シリコンってやっぱり硬いの?

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

TPEよりやはりシリコンのほうが硬いのですか?

⇒TPEやシリコンについて

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

はい、シリコンはTPEよりもリアルメイクを施せるので、ユーザーからの注目度はTPE素材のドールよりも高い反面、TPEより硬いです。

これを言ったらあれですが、数年前のマイロリワイフの工場に行ってシリコン素材の硬さを調べに行ったときは、「え、これ販売して大丈夫か?」と思わされるほど硬かったです

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

そんなに硬いんですね!今でもそこまで硬いんですか?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

いや、今は更なる成長を遂げて、シリコン素材もTPEに比べると硬くはありますが、納得できるほどの柔らかさまでになっていました

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

頑張っているメーカーの製造技術は常に成長し続けているんですね。

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

そうですね、シリコンは柔らかくしすぎると身体の形が崩れてしまうので、かなりの技術がないとバランスがとれません。その中でもシリコンにしては柔らかく、リアルなボディとヘッドを維持できているのは先ほどお伝えしたTopsinoですね。

ロリ・アニメってやっぱり人気?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

快楽園はBANされてからは認知度も下がり、たまにしか売れませんが、ロリアニメ系は人気だということを耳にしますね。

快楽園で言えば、マイロリワイフなら「ゆなちゃん」。ロリ系で昔から有名で人気なメーカーであるAXBDOLLで言えば、8.13.14のラブドールが大変人気です。

あとはFUDOLLからも多数売れています。

新オプションで気になるものは?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

最近で言えば、「起立加工」ですね。

ラブドールを立たせるのは従来では足裏にボルトを付けて立たせていたのですが、このボルトを付けずに立たせるオプションが開発されました。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

どうやって?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

脚やかかとの材質を硬くすることで、ボルトなしで起立可能なオプションです。脚自体が硬いので、ボルトがなくても立つことが出来るのです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

なるほど。

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

ただ、いくら脚が硬いからと言っても、長時間立たせると圧力でドールの身体のバランスが崩れてしまうことがありますし、脚が硬いことに違和感を感じる人もいらっしゃいますし、第一に足裏にボルトがあることを気にする人が少ないですね。

基本的にユーザーがドールに対して気にしている部分はおっぱいや顔なので。

discordの活動はいかがでしょうか?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

discordでラブドールのサロンをしている代理店は他にはないですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

さきほど拝見させていただきましたが、割とユーザーも多く、良い感じですね。

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

こっそり見ているだけの方も多く、「毎日見てます!」と言ってくれるユーザーさんもいますが、コメントしてくれるかどうかは別と言った感じですけどね(笑)

TwitterなどのSNSの活動はいかがでしょうか?

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

楽園ドールさんのTwitterの公式アカウントを見ると、フォロワーが1万越えとかなり認知度が高いように思えましたが、実際売り上げにもつながっていますか?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

そうですね、ただYoutubeからきてくれるユーザーさんもいますし、

YouTubeは映像ですしずっと残りますが、Twitterだと写真と文字しか情報がなく、数秒間チラ見してどこかへいくユーザーさんも多いですね。

また、Twitterは年齢層が少し若く、どちらかというと、TwitterよりGoogleで検索する方のほうが、年齢層は高いでしょう。

クレームやトラブルはありますか?

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

どこの代理店やメーカーでもクレームが0ということはあり得ないと思うのですが、変わったクレームやトラブルはありますか?答えれる範囲で大丈夫なので教えてください。

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

クレームは2.3か月に1回あるかないかですが、工場の責任だと分かれば、対応します。

もちろん、クレームやトラブルが起きないように、ラブドールを配送する前にまずはビデオ映像を送りますし、欠陥がないかを入念にチェックしています。

これはかなりレアなケースではありますが、お客さんが関節を良からぬ方向に曲げて関節の肌部分が裂けてそれをクレームとして報告してこられた方はいらっしゃいました。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

何かあっても親身に対応してくれるなら良いですね。

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

出来る限りお客様には満足してもらえるようにお迎えさせていただいております。

仲の良い代理店などありますか?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

難しい質問ですね。(笑)もちろん友達でもありますが、同じ業界のライバルでもあります。なので、一概に仲が良いとは言えませんね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

確かにそうですよね!変なこと聞いてすみませんでした。

楽園ドール(快楽園)の今後の活動は?

楽園ドール(快楽園)さん楽園ドール(快楽園)さん

BANされてから、楽園ドール自体、売り上げが減ったので、これから頑張ってより多くの人に楽園ドールの存在を知ってもらい、戻そうと思います。

今は中国にいるので、日本にいけるようになったらドーラーさんたちのオフ会などもしていきたいですね。

頑張って元に戻ります!

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

貴重なお話をありがとうございました!

楽園ドールの口コミ・評判

楽園ドール(快楽園)の買い方!

1.欲しいドールをカテゴリーから選択する

2.好みのラブドールを選択する

3.オプションを選択し、カートに入れる

4.決済する

住所やカード情報を入力し、決済します。

まとめ

以上が楽園ドール(快楽園)の情報でした。

楽園ドール(快楽園)の中の人は中国に住んでいる中国人ですが日本語を話すことができ、SNSなどへの露出もしており、対応もしてくれるので、ラブドール正規代理店としては悪くないと思います。

分からないことがあればDiscordや問い合わせで聞くことができますし、信頼度は抜群でしょう。

⇒楽園ドール公式ページ

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る