TPDOLLは怪しい?口コミや情報、扱っているラブドールをまとめてみた

TPDOLLの概要

公式ページ https://www.tpdoll.com/
費用 100,000〜358,000円以上
取り扱ってる素材 シリコン・TPE
知名度 低い
出荷国 中国
ブランド数 40種類以上
クレジットカード 使用可

TPDOLLの特徴

TPDOLLはドールの種類が多い

TPDOLLには、100種類以上のドールがあります。
なぜそんなにたくさんあるのか?それは、取り扱っているブランドが多いためです。

・Dollhouse168
・WMDOLL
・JYDOLL
・SMDOLL
・XYDOLL
・QITADOLL
・PIPERDOLL
・DOLL4EVER
・Elsa Babe
・IRONTECH DOLL
・MZRDOLL(美造人)

言い出すとキリがありませんが、たくさんのメーカーを扱っています。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

可愛いのはあるのか?

どれだけたくさんのドールを仕入れていたとしても、カワイイのが無ければ意味がないわけですが、どうでしょうか?

個人的に可愛いドールを抜粋してみたところ、

公式:https://www.tpdoll.com/cute-love-doll-adult-doll-p-512.html

公式:https://www.tpdoll.com/148cm-beautiful-angel-small-tits-love-doll-p-323.html

公式:https://www.tpdoll.com/super-cute-sex-doll-p-527.html

ありますね。(笑)

JKドールも発見!

ドールを見ていたところ、よく見るJKラブドールを発見しました。

その子がこちら

↓の記事で紹介した子と同じです!

女子高生系(JK)ラブドールの特徴や魅力、実際のドールをご紹介!

やはり、人気のドールはどこでも扱われているんですね。

TPDOLL自体、ちょっと高そう!

数多くのドールを抱えていることが影響してか?TPDOLLのドールの値段は他の業者と比べると、少し高いです!

上記で紹介したドールもそうですが、こちらのドールもなんですよね。

TPDOLL

DACHIWIFE

全く同じラブドールですが、DACHIWIFEさんが扱っているドールのほうが若干安くてお得です。

ラブドール正規代理店DACHIWIFEの魅力や特徴は?長所や短所、買い方!

TPDOLLについて質問が来た

私のサイトにこのような質問が来ました。

私も気になったので調べましたが、詐欺代理店ではなさそうですね。

詐欺代理店は、下記の記事にある項目に当てはまります。

【質問】キチドール(Kichidoll)代理店は詐欺?実際に調べてみた【ラブドール】

アフターサービスやスタッフの対応力が未知数

私はラブドールの代理店を調べるときは先ず、直接、メールで代理店に問い合わせするのですが、返ってこないこともあります。

その理由としては「外国人で日本語がうまく使えない。」「忙しくて相手してられない。」「見てすらない。」「無視している」などがありますが、特に多いのが、外国人で日本語がうまく使えないということです。

そんな中でも質問に答えてくれるような代理店は、対応力を感じさせてくれますね。

例えば、私がお勧めしているDACHIWIFE楽園ドールという代理店は質問したらすぐ返してくれるので顧客を不安にさせると言ったことが限りなく少ないように思えます。

TPDOLLは上記で紹介した通り、対応力がどれほどか分からないため、誤配の可能性もあります。なんせ、相手は日本人ではないですからね。

各代理店の状況によってドールの価格は変わるので、その点は個人の判断でお任せしますが、アフターサービスという点では謎ですね。

「対応が悪くても安ければいい!」という意見は分からなくもないですし、私自身もラブドールのお買い物だけに限らず、何か商品を購入するときはそういった思考になることもありますが、同じドールが他の信頼できる代理店に置いてあるのなら、比較してじっくり決めるのも1つの手です。

まとめ

以上がTPDOLLの情報でした。

「良いな!」と思うようなドールがあれば買うのもアリですが、日本語力のないスタッフに対応されて誤配されるということだけは避けたいですね。

⇒比較記事

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る