YourDollのラブドールを調べた結果、レアでマイナーなドールが売られていた件について

YOURDOLLの概要

公式ページ https://yourdoll.jp/
費用 57,000〜420,000円以上
取り扱ってる素材 シリコン・TPE
知名度 低い
出荷国 中国
ブランド名 JXDOLL,Momodoll,Sinodoll(他多数)
クレジットカード 使用可

ブランド(メーカー)ごとに特徴が書かれている

YOURDOLLでは、ブランドごとの特徴やメリットが記述されています。

ドールをすでに所持している方ならある程度はどのドールがどのメーカーのものかというのはお分かりかと思われますが、ドール初心者はローマ字を並べられてもどれがどういった特徴があるのか?分かりませんからね。

「ドール初心者にも分かりやすく紹介されている。」と言った点では、親切な代理店だと思います。

GUAVADOLLを扱っている!

Yourdollは数多くのマイナーでレアなブランドのメーカーを扱っていますが、その中でも人気なのがGUAVADOLLです。

アニメ顔でソフトビニール製のヘッド+TPEボディが業界ではウケています。

他の代理店では扱っていても数が少ないか?そもそも扱っていないことが多いですが、Yourdollなら12種類以上扱われています。

グアバの子が気になっている方は要チェックですね。

Elsababeを扱っている!

Elsababeもグアバ同様に扱っている代理店は少ないですが、Yourdollではかなりの数が扱われています。

元々は外人系のラブドールがメインのブランドですが、最近ではアニメ系のドールも開発されています。

↑の画像の一番左の子なんて、ワ〇〇ー〇のナ〇そのものですもんね。

momodollを扱っている!

yourdollは、他のラブドール代理店ではあまり扱われていないmomodollを扱っています。

ロリ系なので身長が低いことから値段も安く、可愛らしい顔立ちをしています。

巷では、「dollhouse168のパクリやんけ!」と言われることもありますが、写真の撮り方やメイク方法で全然違ってきますね。

momodollのほうが好き!というロリ好きな方はどうぞ。

JXDOLLがある!

JXDOLLは、韓国人女性系ドールです。

これもmomodollのように、JYDOLLのパクリというか、酷似しているメーカーです。

現にGoogleでJXDOLLを検索したところ、「もしかして:JYDOLL」と出てきました。それほど認知度が低い証拠ですね。

JYDOLLよりJXDOLLが良い!という方はどうぞ。

Bezlya Doll(彼之良)がある

YOURDOLLは、Bezlya Doll(彼之良)を取り扱っています。

Bezlya Doll(彼之良)はドールのメーカーの中でもマイナーですが、シリコンヘッド+TPEボディでとても綺麗な子が揃ってます。

さらに値段も10万円~15万円程度とRealGirlくらいコスパが良いのでなぜ流行っていないのか疑問に思うレベルですね。

扱っているメーカーはFanrealが一番高い

YOURDOLLでは、TopSinoや人造人、Artdollと言った高価かつ有名なラブドールはない代わりに、Fanrealという韓国系美人女性ドールの多い高価なメーカーを扱っています。

Fanrealのドールで一番高いのは42万円ですね。

「そんな高いドールに興味はない。」という方には問題ありませんが、より高いクオリティを求める方は、別代理店のドールを見ましょう。

【富豪向け?】高価でリアルな極上ラブドールの特徴や口コミ、評判!

日本語が直訳(Google翻訳を使用している)

 

Yourdollさんは問い合わせしたらしっかり答えてくれる代理店ですが、日本語がGoogle翻訳を使っているのでカタコトですね。

実際に私もいくつか質問をしましたが、理解するのに多少時間がかかりました。

↓でいくつかyourdollさんに質問に答えてもらいましたので、参考にしてください。

Yourdollさんに色々聞いてみた!

お忙しい中、Yourdollの中の人にお話を聞いてみました。

日本語がカタコトだった部分もあまり修正せずに載せているので、こちらでYourdollさんの言語力を参考にしてください。

yourdollの特徴や長所を教えてください

弊店が他店より、違うところは、正規代理店として、普通こちらは製品のクォリティーをできるだけ控えます。
偶に、スタッフの能力又は美学がそれぞれで、同じドールに異なる顔がします。

もし受け入れられないほどの写真が来ましたら、直してもう一度撮影するとメーカーに申し上げます。

大部分のお客様がご覧になれる写真は既にこちらが一度調整したものです。
もし代理店が控えなければ、ビジュアル的に、相当な差異があることもよくあります。

また、当店も業界内の老舗として、沢山のお客様に対応しまして、問題の根が分かって、プロなアドバイスが出せます。

推しているドールはありますか?

当店が取り扱っているブランド中、基本的には長期間のコーポレーションの表現で選択された良いブランドです。

みんな各自にメリットとデメリットがございますが、総合的には特に推しとか推さないブランドはないです。

メールで購買のアドバイスをお聞きしたいお客様も沢山いますが、弊店は一般的にお客様の希望によって商品を推薦します。

例えば、もしスーツケースにでも収納ができるタイプがご希望であれば、ミニドールやトルソー型の商品を具体的にお勧めします。

今後、ラブドール業界はどう変わっていくと思いますか?

弊店は既に日本市場で五年ほど勤めさせていただきました。
美国支社ならより長くなります。

これからもサイトを通して、お客様達とメーカーを繋がって、お客様のニーズをよりよくメーカーに伝えるように頑張ります。

取り扱っているメーカーとも一緒に技術とサービスを精進できるように良いコーポレーションを維持します。

すこしだけサイト(ホームページ)が重い

ドールの画像をクリックしたり、別ページに飛ぼうとしたときに分かりますが、Yourdollのホームページは少しだけ重く、ページが開きづらいです。

重いと言えば、Charm&Koなどもかなり重い印象です。

今後の改善を期待しましょう。

YOURDOLLの口コミ・評判

LINE ID登録でキャンペーンやクーポンがもらえることがある

YOURDOLLのLINEを登録しておくと、たまにYourdollがキャンペーンやクーポンを送ってくれる時があります。

YOURDOLLの気になるドールが安く買えることがあるかもしれないので、YOURDOLLが気になる方は登録しておきましょう。

YOURDOLLでの買い方

ホームページを開く

ホームページを開いて、ブランドや価格区間、身長、ボディタイプ、スタイルなどからラブドールを選択します。

トップページの画像をタップ(クリック)してもページを開くことができます。

ドールを選ぶ

ドールを選び、オプションを選択し、買い物カゴに追加します。

決済する

レジに進み、個人情報を入力し、銀行振り込みかクレジットカードで決済すれば、完了です。

クーポンコードがあるなら、↓の欄に必ず入力しましょう。

まとめ

以上がYOURDOLLの情報でした。

代理店の中の人は中国人ですし対応力も未知数ですが、JXDOLLやmomodollを扱っている数少ない代理店でもあります。

また、若干、韓国人女性っぽいドールを多く扱っていることでも印象的です。

気になった方は参考にしてください。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る