Charm&Ko.の魅力や特徴は?長所や短所、買い方!

Charm&Ko.の概要

公式ページ https://charmko.store?ref=94
費用 62000〜300500円
取り扱ってる素材 シリコーン・TPE
視線移動 可(一部不可)
スタンディング機能 どちらでも可(一部不可)
口腔 一部あり
知名度 普通
身長 130~160cm
膣のタイプ 一体式・脱着式
アンダーヘア どちらでも可
出荷国 海外
ブランド名 Sino-doll.PIPER DOLL.色気美人.美人造.人造人(他多数)
クレジットカード 使用可

Charm&Koとは、日本のラブドール正規代理店です。

charm&Koは、我々日本人が好きそうなフェイスをしたドールを数多く揃えています。
特に、数少ないアニメ顔を仕入れているのはデカイですね!

それでは、ご覧ください。

たくさんのブランドを扱っている

現在charm&Koでは、約20種類以上のドールのブランドが取り扱われています。

韓国人顔や日本人ウケしそうな顔、アニメの顔と様々なジャンルのドールが取り扱われているので、あなたの好みのドールもきっといるでしょう。

ゲーム系ドールを扱っている

Charm&Ko.は、GameLadyというゲームのヒロインに激似のドールを開発しているブランドを扱っています。

主に、FFのティファやエアリスに似たドールが多いですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

似すぎ!

日本人ウケするドールも扱っている

Charm&Koは、日本人ウケするドールを数多く揃えているFUDOLLとも提携を組んでいます。

見てもらえればお分かりいただける通りですね、なんて可愛い子たちなんでしょう。

個人的主観にはなりますが、↓このドールなんて、AV女優の松本いちかそのものですよね。

AV女優は画面でしか見れませんが、ドールは一緒にお風呂に入ったり、自分の手で触ったり撫でたり、下半身を擦り付けることだってできちゃいます。
しかも、こんな可愛い子にです。(自分で言ってて興奮してきた。)

ベロ付き・歯付きのドールも選べる

Charm&Koでは、舌が付いているドールや、歯付きのドールを買うこともできます!

舌が付いていることでさらにリアルになり、よりえっちでかわいらしいラブドールといちゃいちゃすることが出来るのです。

見てくださいこの表情!こんな子と毎日一緒に過ごせます。

M字座りや肩すぼみのポーズがとれる新型骨格搭載

Charm&Koが取り扱っているSANHUI DOLLのドールは新型骨格によりM字座りや肩すぼみのポーズを取ることも可能です!

通常のドールは曲がる方向が決まっているので、M字や肩すぼみのポーズをとれないので無理やり動かしても破損してしまうのですが、SANHUI DOLLが製造した新型骨格によるフレームならそれらを可能にするのです。

ドール独特の不気味さも消え、とても女の子らしいです。

カスタムオーダーが可能!

売っているドールのボディやヘッドで気に食わなかった場合、カスタムオーダーすることも可能です。

ただ、sexysexlovedollのように有名人に似たドールを作って欲しい!と言った完全なるカスタムオーダーをすることは出来ず、提示されている何種類かのヘッドやボディからカスタムすると言った流れになります。

sexysexlovedollの詳細↓

JP.SEXYSEXDOLLのラブドールは失敗する?詐欺?ぼったくり?実際に調べてみた

値段は大体110000~290000円です。

Charm&koの短所

値段一覧表がない

これから更新される可能性はありますが、チャームコーには値段によるカテゴリー分けはされていません。

なので、「一番安いドールを買いたい」と言った感じで価格を見てドールを買うかどうか決めるとなると、ちょっとだけですが手間がかかります。

お問い合わせページが重い

これも時と場合によりますが、たまにお問い合わせページで質問しようとしても、重くてなかなか送信できないことがあります。

恐らく、運営しているサイトのサーバーが脆弱なのでしょう。

英語でわかりづらい時があるので日本語変換しよう

これはほとんどのドール代理店に言えることですが、英語でどこを見たらいいのかたまに分かりづらいときがあります。

ただ、チャームコーでは、しっかりと日本語に翻訳される機能が搭載されているので、安心です。

このように、日本語に翻訳されます。

割引クーポンを使えばお得!

チャームコーでは、割引クーポンを使うことで本来より安くドールを購入することができます。

クーポンを使えば、5%割引だったり、100ドル分(約10000円)安くドールを買うことが出来るので、気に入ったドールちゃんがクーポンに適用していた場合は使わない手は無いですね。

ただし、クーポンには期限があるので、お気に入りのドールがクーポン適用内なら早めに決断したほうがよさそうですね。

Charm&Koの買い方!

1.欲しいドールを選択する

ブランドやカテゴリーから欲しいドールを選択します。

※上記は色気美人(IROKEBIJIN)を選択した場合

2.カップサイズ、肌色、眼球色、ウィッグ、コスチュームを決める

ウィッグとコスチュームは別途料金で5000円ほどかかりますが、付けないことも可能です。

3.カートに追加する・チェックの手続きを選択する

 

クーポンが発行されている場合は、クーポンを入力して適用させましょう。

4.注文・決済

名前、国/地域、郵便番号、住所、連絡先、メールアドレス、注文のメモ(何もない場合は無視)を記入します。

・ペイパル

・クレジットカード

・銀行振り込み(日本国内)

・WISE

上記から支払い方法を選択し、決済します。

 

まとめ

以上がChram&Koの情報でした。

個人的にアニメ顔を売りとする色気美人のドールを買えるのは一つの魅力なので、Charm&Koはオススメの正規代理店です。

よかったら参考にしてください。

⇒公式ページはこちら

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る