OLDOLLの長所やラブドールの特徴を聞いてみた!買い方や利用方法など

OLDOLLの概要

公式ページ https://www.oldoll.com/?parent_user_id
費用 58,000〜598,000円以上
取り扱ってる素材 シリコン・TPE
知名度 高い
出荷国 中国
ブランド名 TopSino,Sinodoll,Sanhuidoll(他多数)
クレジットカード 使用可

SinoDoll・TopSinoが人気

TopSinoと言えば、Sinodollの上位互換として有名ですが、OLDOLLでも取り扱われていて大変人気だそうです。

実際、2021年の上半期、売り上げが良かった第2位~第4位がSinoDollとTopSinoだそうです。(参照元: https://youtu.be/jbZjgMjU9tw)

OLDOLLが提携している動画配信者さん(ぱぺっとぴんくさん)によると、RZRdollよりもTopSinoのほうが性行為は気持ちいいらしいです。

Sanhuidollのドールがぶっちぎりで人気!

Sanhuidollと言えば表情が非常に豊かで人気ですが、このOLDOLLでも扱われているようです。

そしてこのOLDOLLでは、Sanhuidollの「まゆ姉」が2021年の上半期で言えば一番売れたとのこと。(上記の子がSanhuidollのまゆ姉です。)

SanhuidollはTopsinoと比べると、TopSinoのほうが性行為的には上のようですが、Sanhuidollは口の開閉機能があったり、表情が豊かであったり、不気味なリアルさも無いことが人気の秘訣なようですね。

WMDOLLを扱っている

数多くのラブドールを製造していることで有名なメーカー、WMDOLLも取り扱っています。

値段も10〜20万円のドールが多いことが特徴的てす。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

アニメドールが揃っている

OLDOLLでは、アニメ顔のラブドールも扱われています。

アニメ顔で有名なメーカーといえば、AotumedollIROKEBIJINですね。

アニメ系ドールは今後も進化すること間違いなしなので、見ものです。

ロリ系ラブドールも扱っている

OLDOLLでは、MyLoliWaifuなどと言ったロリ系のラブドールも扱われているようですね。

日本人男性はロリ系の女の子が大好きなので、ロリ系ドールも扱っているというのは嬉しいポイントです。

YouTubeで活動している

OLDOLLは、YouTubeやTwitterなどのSNSを利用した宣伝が上手いユーザー(ぱぺっとぴんくさん)と提携を組んでの活動が上手なので、YouTubeを情報源にしていたり、YouTubeを利用する頻度が高いユーザーは、この代理店をご存知な方も多いかもしれません。

YouTubeを利用しての宣伝が上手い代理店といえば、楽園ドールも有名ですね。

なんにせよ、YouTubeやTwitterの活動が皆無で質問しても英語で返ってくるようなめいた代理店と比べると安心感がありますね。

サイト(HP)が見やすい

OLDOLLはサイトが見やすい印象ですね。

ラブドールの代理店は外国人が運営していることもあって見づらいことがよくありますが、OLDOLLに関しては見づらさは感じません。

ぱぺっとぴんくさんは日本人

oldollと提携しているラブドール系YouTuberぱぺっとぴんくさんは、日本人なので日本語がペラッペラです。

なので、ぱぺっとぴんくさんが忙しく無い時であれば、oldollで万が一トラブルが起きた時や、中国人には伝わらなさそうなoldollに関する細かい質問も答えてもらえます。

意思疎通が出来なさそうで心配だ と言う方はoldollには日本人のぱぺっとぴんくさんがいると言うことを覚えていてください。

OLDOLLさんに色々聞いてみた!

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

忙しい中、よろしくお願いします!

OLDOLLさんOLDOLLさん

はい、お願いします。

他社との違いや魅力•こだわりを教えてください

OLDOLLさんOLDOLLさん

まず第一に、ラブドールの厳選ですね。選び抜いたドールのみを扱っています。

また、弊社が取り扱っているブランドは、大抵は工場のオリジナルドールです。

取り扱い前に工場見学や制作の流れ、検品方法を調査したうえでアフターサービスをこなします。

この過程があるため、お客様も安心してドールと遊ぶことができます。

お客様の理想のドールを作り上げるために、すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドなのです。

オススメのブランド・メーカーは?

OLDOLLさんOLDOLLさん

おすすめのドールはRZRDOLLSANHUIDOLLSINODOLLArtdollMY LOLI WAIFUReal girlなど推薦いたします。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

それは何故ですか?

OLDOLLさんOLDOLLさん

RZRDOLLはシリコンドールの中でも一番と言っていいほどリアルです。

SANHUIDOLLは可愛いヘッドデザインですし、斬新な技術を開発してくれます。

SINODOLLはSINODOLL、GD SINO DOLL、TOPSINO三つシリーズがありますがこの中でも特に人気なのは、SINO DOLLと、TopSinoですね。

TopSinoはRS,RRS+メイクなど全世界も大人気ですね(高価ですが。)

ARTDOLLは軽量化NO.1のブランドですね。それに加えて身長もちょうどよく、可愛いです。

MY LOLI WAIFUはロリータタイプと職人メイクで有名です。

REAL GIRLはいろいろ魅力ドール、職人メイク、軽量化、アニメドールなど集まって人気でコスパが良くて売れてますね。

今まで起きたトラブルやクレームを答えれる範囲で良いので教えてください

OLDOLLさんOLDOLLさん

一部、制作納期が長いドールがあります。特に、中国の春節の大連休などで延期した注文もあり、お客様にドールを届けるのが数月後になってしまったこともあります。これは大変申し訳なく思っております。

たまに工場の制作ミス、配送の傷もありますが、賠償とか制作直しとか対応するのでご心配なさらないてください。

通常工場の出荷前、ちゃんと全身検品しましたが、万が一ドールは初期不良などあったら、ちゃんと対応可能です、工場も全力対応します。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

本日は貴重なお話をありがとうございました!

OLDOLLのTwitter活動

OLDOLLでの買い方

公式ページを開く

カテゴリーから選ぶ

オプションを選択する

※オプション内容の全てにチェックを入れないと次に進みません。

 

カートに入れる

注文手続きを選択する

お届け先を入力する

お届け先を入力し、「配送を続ける」を選択します。

配送方法・お支払方法を選択する

配送方法はUPS、佐川急便のいずれかを選択します。(佐川急便は、営業所止め可能。)

お支払い方法は、銀行振り込みか、クレジット決済となります。

銀行振り込みの際は、下記の口座にお金を振り込み、クレジット決済なら、クレジット情報を入力します。

注文時のお知らせ

 

注文すると、このようなメールが届きます。

お金を振り込んでから製造⇒配送 となります。

まとめ

以上がOLDOLLの情報でした。

サイトも見やすく、ドールも数多く扱っており、SNSの露出度からして安心してドールを購入できる部類の代理店だと思います。

また、日本人であるぱぺっとぴんくさんが協力している代理店ということも安心して買えるという点では大きなメリットですね。

⇒OLDOLL公式ページ

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る