ラブドール(ダッチワイフ)の心霊現象!!【youtuberブラックナイト山田談】

ラブドール(ダッチワイフ)による心霊現象!?

今回、あの有名なゲーム系youtuberブラックナイト山田が、ラジオの企画でラブドールの心霊現象について体験談を語っていたので、これについてシェアしたいと思います。(ラブドールについては9:50~)

ブラックナイト山田によるラブドール心霊体験

めちゃめちゃ怖い体験してん。

ほんまにあった話やねんけど、よく心霊の話で「友達が言ってたんですけどね。」みたいな嘘くさいのあるやん。

これは俺が体験したほんまの話やから。ベッドで寝とったら深夜3時くらいかな?隣の部屋から「ガンガンガン」って叩くような音して半分だけ目覚めてん。

マンションやから下の階のガキが走り回ってんかなっておもてんけど、深夜3時やしおかしいな思ってまあええわおもて寝てん。

ほんならまた「ガンガンガンガン」って聞こえてんけど、半分起きたらまた音止んでん。

「ガンガンガン」って音やから走り回ってるって感じでもないし、何やろな?ってよくよく考えたら脳内から聴こえる感じやねん音が。

ほんで音が俺の家の中から鳴ってる気がするねん。聴こえてきた場所的に、寝てる部屋の2個横に和室があんねんけど、位置的に和室から聴こえた気がするねん。

和室のとこに押し入れがあんねんけど、そこをたたく音かな思て そこで俺「うわ」思てんけど、もしかしたらこれ「アレ」ちゃうか思てんけど、お前(聞き手)は覚えてるか知らんけど、2年前にラブドールを動画で使ってん。

ラブドールっていう人間そっくりの性処理人形あるやろ?あれを動画で使ったわけよ。実はアレ、動画で使うためだけに買ったやつやから、動画で出した以降、段ボールにいれて押し入れの中にずっといれてしまっとってん。

それがなんか出してくれって意味の「ガンガンガン」みたいな、なんか怒ってる感覚が音だけやのに分かってん。

なんか分からへんけど脳内から鳴ってるような、めちゃめちゃ怖いなおもて。

動画で使ったラブドールも2年くらい前やねんけど引っ越しする前もずっと押し入れに入れたままやったから、これ出してくれって意味で叩いてんちゃうかって思ったらちょっと怖いなおもて、深夜3時半にネットで供養してる業者ないかなおもて探しててん。

ほんならいろんな職業あるな思ってんけど、供養する業者があったわけよ。「ヤマト運輸で指定の住所に送ってもらえれば供養後処分しますよ」と。でもまだその夜中の3時半とかやから、ヤマト開くまで結構時間あるなおもて。でも寝られへんやん?怖すぎて。

でも逆に言うやん?幽霊って下ネタ言うたら近づかんみたいなほんまかウソか分からん噂。

その噂をどっかで聞いたことがあって、朝までビクビクすんのもしょうがないやん?

だから逆に開封したろおもて。人形入ってる段ボールを押し入れから出して、ばって開けて、めちゃめちゃ怖かってんけど、朝までビクビクすんのもなんやし、幽霊は下ネタにも弱いって聞いてたから、その人形とめちゃくちゃSEXしてん。

動画のためだけに買ってそれ以来使うことなかってんけど、始めてその日にラブドールで遊んだわ。

あん時一番俺が怖かったかもしらん。

俺の寝る部屋にデカイ鏡あんねんけど人形と性行為している自分、バケモンやで、お化けより怖かった。

鏡あったらヤッてる時自分映ってこんなんなんやって気づくやん。自分の顔見えちゃってんけど、ほんまに気持ち悪い顔やった。男梅みたいな凝縮した顔。

不思議とそれで全く怖くなくなってさ。

参照動画:https://youtu.be/SYB4ugLxAGQ

↓ブラックナイト山田がラブドールを使った動画

 

まとめ

以上がブラックナイト山田によるラブドールの心霊現象でした。
私も幽霊は全く信じないタイプでしたが、これを聞いてからはちょっと怖くなって今まで以上にラブドールのことは大切に扱わないとな~なんて思いましたね。

特に人の形をしている人形は魂が宿りやすいなんて話もありますし、考えれば考えるほど怖くなってきました。

お互い、大切に扱いたいですね。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る