ケモナー必見!動物系ラブドールをメーカー(ブランド)ごとにまとめてみた

今回は、ズーフィリアでありケモナーなあなたにとっておきのラブドールがあったのでお伝えします!

Elsa Babe(エルサベイブ)

公式ページ https://yourdoll.jp/product/esb110-silicon-love-doll/
価格 189,000円 – 213,000円
バスト B/C/F/G/H-cup
身長 150cm
素材 シリコンヘッド+TPE

Yourdollで取り扱われている犬娘のHarukoちゃんは、Elsababeというメーカーから誕生しました。

動物の耳が生え、口元が犬っぽいこの子は、まさにケモナーのために製造されたラブドールと言えるでしょう。

また、Elsababeのドールは、Dark Brown,Brown,Blue,Green,Yellow,Orange,Purple,Redの眼球、ノーマル、ピンク、レッドの口紅、5種類の膣の形を自分の好みで選べるので、なかなか凝っています。

色気美人(DollHouse168)

公式ページ https://www.dachiwife.com/nekomusume-anime-silicone-real-doll.html
価格 113,850円
バスト F
身長 95cm
素材 フルシリコン

猫耳でアニメヘッドのこの子はフルシリコン製で出来ており、しっぽが付いています。

顔はDollhouse168から製造されているのでアニメ系で人の顔をしていますが、猫耳や動物の尻尾が付いています。

さらにこの子は即納可能なので、注文したその日にお迎えできます。

色気美人(DollHouse168)②

公式ページ https://www.dachiwife.com/plump-blonde-anime-love-doll.html
価格 225,000円
バスト F
身長 140cm
素材 フルシリコン

先ほど紹介したラブドールと顔が一緒じゃん!と思った方もいらっしゃるかと思いますが、このタイプはヘッドを変更することが出来るので、自分好みの顔を選べます。

また、身長が140cmと高いので、上記で紹介したドールよりも値段が上がります。

EXDOLL

公式ページ https://www.oldoll.com/
価格 298,000円
バスト C
身長 145cm
素材 フルシリコン

EXDOLLの可愛いこの子はあのラブドール系youtuberぱぺっとぴんくさんで有名なoldollから購入可能です。

少し高いですが、動物系に興味のない方でも可愛いなぁと思えるメイクが施されています。

Dolls Castle

公式ページ https://yourdoll.jp/product/dcd038-love-doll/
価格 146,000円
バスト G
身長 145cm
素材 TPE

やばいドールを見つけました!豚の見た目をしたムキムキの動物系ラブドールです。

一見、「誰が買うんだよ!」言いたくなる風貌をしていますが、興味のある方はどうぞ。

まとめ

以上が動物系•獣人化ラブドールでした。

数は少ないものの、ケモナーには大変需要のあるラブドールだと思います。

ラブドールは日々研究されて今でも新しい製品が開発されているので、これからも新作がでることを楽しみにしておきましょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る