今回はラブドールのブランド、「らぶぬい(ちっごどーる)」についてお伝え致します。

最近は「ちっごどーる(ひよ工房)」という店名で活動しているようです。

公式サイト:http://www.chiggodoll-adult.com/

ぬいぐるみ系ラブドール「らぶぬい」

らぶぬいは、ラブドールの中でも珍しく、ぬいぐるみ型のラブドールを製造しているメーカーです。

らぶぬいのらぶはラブドール、ぬいはぬいぐるみが由来ですね。

軽くて扱いやすい

ちっごどーるはぬいぐるみなので軽くて扱いやすいです。
通常のラブドールだと、重量が15〜25kg程度あるので、それと比べたら圧倒的に軽量ですね。

ぬいぐるみ型のラブドールと言えば、木偶の坊やリップロップが有名です。

木偶の坊と比較

左がちっごどーるで右が木偶の坊です。

木偶の坊と比較してみると、ちっごどーるがアニメ顔で木偶の坊が一般人女性の顔立ちということがわかりますね。

ラブドール業者「木偶の坊」の特徴、口コミ、評判、購入方法!

リップロップと比較

左がちっごどーるで右がリップロップです。

どちらもアニメ顔で、ちっごどーるとリップロップは似ていますね。

ちっごどーるとリップロップの違いは値段とクオリティ。

ちっごどーるのドールは66000円前後ですがリップロップは100000円以上します。

その分、リップロップには膣が付いていたり、自立加工(骨格)があります。

性行為不可!

基本的に、らぶぬいに膣のような穴は存在しません。

なので、らぶぬいとエッチなことをするのは物理的に不可能ということになります。

もし、同じぬいぐるみ型のラブドールとエッチがしたいのなら、木偶の方やリップロップのラブドールがいいでしょう。

木偶の坊とリップロップなら、ちょうどオナホールくらいのサイズのホールを膣にはめ込むことで性行為が可能となります。

らぶぬいはラブドールと言うより、女の子の形をしたぬいぐるみに近い存在ですね。

自立加工無し!

自立加工とは、ラブドールの骨格にあたる部分により立たせたり座らせたりと様々なポーズを取らせるために必要な物ですが、らぶぬいに自立加工はありません。

ようするに、人形の中に骨格が無いぬいぐるみとなります。

オナホールを装着できる抱き枕もある!

らぶぬいの公式サイトでは、オナホールをハメることができるポケット付きの抱き枕も売られています。

「抱き枕を抱くついでにち〇ちんをハメることが出来ればなぁ。」なんてお考えの人にはオススメですね。

そしてこのオナホールポケット付き抱き枕、先ほど比較した「木偶の坊」の会社が制作したモノなようですね(笑)

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ちっごどーると木偶の坊って仲良いんだな。

「ちっごどーる」で絶賛活動中

元々の名称はらぶぬいですが、最近ではちっごどーるというお店としてラブドールをTwitterなどで宣伝し、活動しているようです。

らぶぬい(ちっごどーる)の口コミ•評判

まとめ

以上がちっごどーる(らぶぬい)の情報でした。

ラブドールのブランドの中でも数すくないぬいぐるみ系ラブドールを製造しているちっごどーる。

こういうのでいいんだよこういうのでって人はちっごどーるのラブドールをどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る