アニメ系!MOZUDOLLとAotumedoll・グアバドールのラブドールを比較してみた

今回は、アニメ系ラブドールや美人系ドールを多く取り揃えているMOZUDOLLについてお伝えします。

割とマイナーなメーカーですが、良質なラブドールはあるのか?見てみましょう。

アニメ系ラブドールが多い

mozudollはアニメ系に特化したドールが多いメーカーです。

例えばこのドール。

リコリスリコイル(リコリコ)で有名な千束とたきなにそっくりですね。

アニメ系ドールで人気といえばAotumedollですが、mozudollのドールとはどのような違いがあるのか?下記の比較画像をご覧いただければお分かりいただけるかと思います。

値段はほぼ同じで、見た目はメーカーごとに違いを感じますね。

あなたはどちらのアニメ系ドールがお好みでしょうか?

グアバドールに似ているドールあり

mozudollは数多くのドールを開発していますが、グアバドールにそっくりなドールも存在しています。

グアバドール最大の特徴であるPVC製のヘッドで出来たラブドールがmozudollでも製造されています。

グアバドールのOEMなら分かりますが、そういった情報は一切無いので、グアバのラブドールを真似た(悪くいえばパクった)と言えるでしょう。

アニメ系ではないドールもある

mozudollには、アニメ系ではないラブドールも存在します。

他のメーカーには無い特徴的な表情をしているドールもあるので、パッと見た時に「あ、mozudollのドールだな。」と分かりそうです。

mozudollのラブドールは値段が13万円前後と比較的リーズナブルなので、買いやすいですね。

別人が届く可能性あり!

MOZUDOLLの知名度や人気がさほど高くない理由が分かりました。

それは、宣材写真と若干異なるラブドールが届く可能性があるからです。

MOZUDOLLなどのマイナーなブランドは特に宣材写真とは全然違うドールを配送してくる恐れがあるので、宣材写真通りのラブドールが欲しいという方は、人気ブランドのラブドールをオススメします。

詐欺?ラブドールの宣材写真はどこまで信用できるのか実物と比較!

mozudollの口コミ•評判

mozudollを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度
Karendoll
リアルドール
Yokidoll

まとめ

以上がmozudollの情報でした。

一部、グアバドールに似たラブドールなどがあってパクリブランドなんじゃ無いかと思わされたり、宣材写真と大きく異なるドールが目立ちますが、mozudollにしかない魅力を持ったラブドールもたくさん揃っているので、mozudollのドールを気に入った方はどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る