撮り方うますぎ!ラブドールの上手な撮影の仕方と便利な道具をまとめてみた

たまにいらっしゃいますよね、ラブドールをしぬほど上手に撮れる方々。

↑凄すぎません?(笑)

私もあの人たちのようにラブドールをうまく撮影したいなぁだなんて思ったりするのですが、なかなか時間がなかったり、そもそもどうやってそんなうまく撮るんだよ!ってなって、結局何もせず終了ってことが多いです(笑)

そこで今回、私と同じように「うまくよっめ(ラブドール)を撮影してえ!!」って方に、自分のよっめを撮る方法やそのために使える便利な道具をご紹介します。

照明

後ろにライトなどを置いて、うまく照らします。

衣装の形は糸で吊るす

衣装がなんで浮いているんだろう?と思いません?これ実は、ワイヤー(糸)で吊るしているのです。

別売りのスタンドを使って立ちポーズを維持!

こういうので立たせます。めっちゃ高いですが、これで、どう考えても無理な立ちポーズでも維持可能です!

 

フォトショップで消す!

無駄な部分はフォトショップを利用して、消します!

⇒公式フォトショップのページ

合成写真

仕上げに背景をフォトショップなどで変えることで、ドールが異世界に降臨した感じになります。

最高ですね。

まとめ

以上があなたのよっめをうまく撮影する方法でした。ここまでの撮影はもはや芸術そのもの!!

ここまで本格的でなくても、ちょっとした工夫でさらにドールを可愛く、綺麗に撮ることが可能となります。

ぜひ、試してみたいところですね!

 

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る