女子高生系(JK)ラブドールの特徴や魅力、実際のドールをご紹介!

今回は、まるで見た目が女子高生(JK)なラブドールをまとめてみました。

個人的にJK系のドールは、ロリ・幼女系ドールに次いで魅力的なドールです。

ロリ(幼女)系ラブドール(ダッチワイフ)の魅力や長所、気になったことをまとめてみた!

JK系ラブドールの良い点

女子高生(JK)系ドールの魅力は何と言っても、カワイイことです!こんな子が毎日、家で待ってくれているだなんて、ほんと幸せという言葉以外でどう表現すればいいでしょうか。

そしてもちろん、何をやって問題ありません!合法オブザ合法・・・犯罪にはなりません。

そのためのラブドールです。

制服越しに胸を触っても良し、太ももをさわさわしてもよし、自分のアソコを擦り付けてしまっても何も問題はないのです。

何故なら、「穴のあいたゴム人形」だからです。

それでは、女子高生(JK)ラブドールをどうぞ、とくとご覧ください。

Top Sino

公式ページ https://www.dachiwife.com/japanese
費用 ¥359,100
ブランド Top Sino
身長 158cm
バスト D
ウエスト 61cm
重さ 35kg
素材 シリコン

可愛すぎてわらってしまいました。この子になんでもしていいって、すごい時代が来ましたね。

Top Sinoは価格はそこそこするものの、本当に良い仕事をしてくれるメーカーです。

My Loli Waifu

公式ページ https://www.dachiwife.com/doa-honoka-cosplay-love-doll
費用 ¥162,000
ブランド My Loli Waifu
身長 160cm
バスト 85cm
ウエスト 63cm
重さ 37kg
素材 TPE

My Loli Waifuは、ロリ系ラブドール特化型の大人気メーカーなのですが、JKの見た目を女の子も製造しているようですね。

個人的にはこの子と結婚したいです。可愛くておっぱいも大きいのは反則ですね。

WM Doll

公式ページ https://www.dachiwife.com/cute-devil
費用 ¥158,000
ブランド WM
身長 156cm
バスト 82cm
ウエスト 58cm
重さ 34kg
素材 TPE

欧米系のラブドールの数が多いWM Dollですが、日本人好みのJK系ラブドールも製造しているようですね。

くびれが細くて触りたいの一言ですね。悪魔のコスプレをして小生意気な雰囲気を醸し出してますが、裸にしたらこっちのものです。

FUDOLL

公式ページ https://www.dachiwife.com/black-skirt-beauty
費用 ¥121,500
ブランド FUDOLL
身長 148cm
バスト A~D
ウエスト 52cm
重さ 25~30kg
素材 TPE

アヒル口JK系ラブドール。AV女優の松本いちかに似ていますね。

こんな可愛くておま〇こもプリっプリです。

FUDOLLはロリからJKまで可愛らしいドールを製造することに長けている人気メーカーなのでよかったらどうぞ。

MOZUDOLL

公式ページ https://www.dachiwife.com/jk-uniform-anime-real-doll.html
費用 ¥148,000
ブランド MOZUDOLL
身長 168cm
バスト H
ウエスト 48cm
重さ 35kg
素材 TPE

変わったドールを出すことが多いMOZUDOLLのラブドール。

ピンッと来た方は、MOZUDOLLをチェックしてください。

WM Doll(私の嫁)

公式ページ https://www.dachiwife.com/138cm-maid-teen
費用 138,000円→128,000円
ブランド WM Doll
身長 138cm
バスト 64cm
ウエスト 50cm
重さ 25kg
素材 TPE

一番可愛いよ!

私もラブドールを購入したのですが、まだ売られていましたね。

【画像ありレビュー】20万円でラブドール(ダッチワイフ)を買って気づいたこと!【体験談】

まとめ

以上がJK系のドールでした。

まあこれは当然ですが、上記で紹介したドールではなくても制服に着替えさせさえすればたちまちJKとなります(笑)

自分好みのドールを買って、制服に着せ替えて、JKドールで楽しみましょう!

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る