おっぱいが柔らかい・硬いラブドールの特徴や種類をまとめてみた!

ラブドールにはおっぱいって大きくて柔らかそうな子、たくさんいますよね。

しかし、画像で見るだけでは柔らかさと言うのはイマイチ伝わらないことでしょう。

と言うことで今回は、おっぱいが柔らかいドールや、素材、逆におっぱいが硬いドールはなぜ硬いのか?お伝えします。

ゼリー胸が驚くほど柔らかい!

「どうしても柔らかいおっぱいを揉みたい!気持ちいいパイズ○がしたい。」

そんな方とっておきのおっぱい素材があります。それは、「ゼリー胸」です。

ゼリー胸はその名の通り、胸の中の素材がゼリーのような柔らかい素材で出来ています。
なので揉み心地は通常のラブドールよりもさらに柔らかく仕上がっています。

真の柔らかさを追求する方は、ゼリー胸を選択しましょう。

ちなみに耐久性はTPE素材やシリコン素材より劣り、過度に揉みすぎると数年後は垂れ乳になる恐れは否めません。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ラブドールも人と同じで老化(劣化)するので仕方ない部分ではありますね。

ゼリー胸オプションを選択することができるブランド(メーカー)一覧

ゼリー胸は、ラブドールを注文する際に追加するオプションです。

ゼリー胸を選択することが出来るラブドールのブランドは、

・Real Girl

・WMDOLL

・Aotumedoll

・AXBDOLL

・SEDOLL

などです。

TPE素材は基本的に柔らかい

上で紹介したゼリー胸まではいかずとも、十分に柔らかいのがTPE素材でできたおっぱいです。

私が所持しているWMdoll製のラブドールはTPE素材ですが、現に↓このように、柔らかいおっぱいとなっております。

ゼリー胸よりも耐久性が高いので、将来的に垂れる可能性も低く、寿命面にも期待できます。

なので、「耐久性もあって、ある程度柔らかいおっぱいが良い!」と言う方は、TPE素材をお選びください。

ちなみに、「TPE素材のは柔らかいのは分かるけど、顔がシリコンのほうが可愛いんだよなぁ。」と言う方は、シリコンヘッド+TPEボディのラブドールを選ぶのがベストです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

TPEのボディに取り外し可能なシリコンヘッドをはめ込むことで、可愛くておっぱいの柔らかいラブドールが誕生します。

固体・中空のおっぱいもある

ラブドールのおっぱいの種類はゼリー胸のほかに固体や中空のタイプも存在します。

固体タイプは特別柔らかいということはなく通常のおっぱいで、中空は風船のように中が空洞となっているタイプです。

なので、中空タイプは固体タイプと比べると触り心地が軽い感じがします。

シリコン素材は基本的に硬い

ネット上でよく「おっぱいが硬い」と噂されるラブドールは基本的にシリコン素材です。
楽園ドールさん曰く、マイロリワイフの初期なんて、「これが本当にお客さんに売れるのか?」と頭を抱えてしまうほど硬かったようです。(今は改善して納得できるまで柔らかくなったようです。)

ブランドとどの時代に作られたラブドールかにもよりますが、シリコン素材はTPE素材よりもリアルな反面、硬いです。
ちなみに、TopSinoというブランドのラブドールはフルシリコン素材にも関わらず、おっぱいや体が柔らかいと定評があるので、よかったらどうぞ。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

私も実際に楽園ドール代理店の中の人に聞きましたが、シリコンで柔らかくて人気なのはTopsinoのようです。高価ですが。

まとめ

以上がおっぱいが柔らかいラブドールの情報でした。

・おっぱいの柔らかさを追求する方はゼリー胸オプション

・耐久性もあって程よく柔らかいおっぱいを要求する方はTPE素材

・フルシリコンでも柔らかさを求める方はTopsinoブランド

これでいきましょう。

ちなみにゼリー胸オプションは、↓の代理店なら期間限定でタダで選択できることがあるので、要チェックです。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る