不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ついにやらかしちゃいました。

今日の朝、ドールの脚の部分を見てたらドールのふとももの横の部分が軽く黒ずんでいた事が分かりました。

ほとんど収納ケースから出していないですし、いつ色移りしたんだろうって感じなんですけどね。

とりありず、このドールを買ったときに付属で付いてきた色落としクリームでも塗って落としてみたいなと思います。

 

色落としクリームを塗って1時間経過!

・・・とれません。(笑)

恐らくなんですけど、色移りしてからめちゃくちゃ時間たってるっぽいです。
過去にもお伝えしているんですけど、色移りって時間たってしまったら取れなくなるんですよ。

もしくは、これカビですね。なんかの拍子でカビでが生えてしまったと考えることもできます。

とにかくこの色移り、取れなくなっちゃいました。

少しだけとはいえ、色移りには結構気を付けていたのに、軽くショックです(笑)

で、ここで間違ってもしてはいけないのは、漂白剤を使うことなんですよね。
漂白剤みたいな強力な物を使ったらドールの肌の色まで落ちちゃうんでね。

【注意!】ラブドールの色移りを落とす方法と絶対にやってはいけないこと!

この程度の色移りですんで良かったと考えることにした

まあ、色移りがこの程度で良かったと考えておいた方がよさそうですね。
口コミなんかを見たりすると、黒い服だったり、パンツを履かせたままにすると、これよりもさらに色移りすることがあるみたいですね。

なので、色移りさせたくないって人は、ドールを撮影したりイチャイチャしたあとはなるべく色がある服は脱がして、色移りしそうな物のそばに置かないようにして、できるなら収納ケースに入れるようにしましょう!

で、今回は時間たちすぎて落ちませんでしたが、Amazonみたいなネットショップでドールを買ってもこんな色落としクリームなんてついてこない
んで、正規の代理店でドールを買いましょう。

色落としクリーム意外にもウィッグやクシ、ドールの膣を温める器具、ブランケットなどがタダで付いてくるんでね。

皆さんは、色移りしないように気を付けてください。万が一、したときはすぐに色落としクリームを使いましょう!!

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る