大型オナホールを使用した結果、一日に○○回オナニーした件【感想文】

今回は、もっと違う感覚で もっと違う感触で、  ぎっちぎちおま〇こを堪能してみたいなってことで、大人のデパートエムズで大型オナホール(半熟サキュバスサキュエムトルソーしぃし~)を買ったので紹介しようと思います(笑)

とんでもない体験しちゃいました!

大型オナホール(半熟サキュバスサキュエムトルソーしぃし~)の詳細

公式ページ https://www.ms-online.co.
種類 非貫通
内部構造 ヒダ
重量 2750g
費用 25,300円(メーカー価格)20,200円(エムズ価格)

大型オナホールが届いた直後

うほっ、でけえ!そして、ずっしりと重たい笑

 

箱類(商品名)は書籍!大人のデパートエムズさんが気遣ってくれて「書籍」って記述してくれたんだね、ありがてぇ!

配送業者さんに「実はこれ大型オナホなんです」だなんて口が裂けても言えない(笑)

※領収書、納品書もしっかり付いてます。

ミツカン酢とデカさを比較。

大型オナホール 開封の儀

朝立ちしてムラムラしているので早く使いたい!てことで開封~。

思ってたよりでかっ!!そして重い(笑)

ローションは3種類!個人的には高粘度タイプを使いたい。(箱の中にも予備ローションがあります。)

ローション注入~。

説明はこの程度にして、朝勃ちしたチソコぶちこもうと思いま~す!!

大型オナホール 挿入の儀

いざ、挿入・・・  ギッチギチィ!!!おま〇こギッチギチです!このロリちっぱいオナホール!(誰にも需要ないんでカット(笑))

締め付けが半端なく、すぐイッてしまいました。何度も言いますが、ギッチギチなんですお〇んこが!

オナホに身体が付いているのって、あんまり意味ないのでは?とか思ってたんですけど、やっぱり大事ですね、視覚的刺激って

両手で妖精みたいなロリ幼女の身体を抑え腰を振るさまは、オナホ1つで幼〇犯しているようでした。

潮吹きプレイを楽しむ方法

このオナホール、潮吹き&お漏らしギミックってのが搭載されてます(笑)

1.使用前に、洗面器やペットボトルなどを用意し、ある程度水を溜めれる物を用意します。

 

2.この穴に付属のチューブ(エネマシリンジ)の先端を差し込みます。

※ローションやボディソープなどを塗ったほうがスムーズに装着できます。

このチューブ、中出しなどの使用後に洗浄する役割も出来るので、良いですね。

大型オナホール使用後 洗浄

まあオナホを使ったことのある人ならご存知かと思いますが、オナホに中だししてそのまま放置していると、内部で雑菌が繁殖するので、しっかりと洗浄しなければなりません!

なので、ボディソープ、またはシャンプーなどで、手洗い場やお風呂で洗ってあげてくださいね。

ちなみに、大型オナホールは構造上、どうしてもお手入れが難しく、完璧に洗浄できない場合があります。

そういう場合は、「ふき取り棒」「除菌スプレー」「ホールパウダー」この3点がセットになったメンテナンスキットを利用することをオススメします。

今回の大型オナホを買ったら910ポイント(910円の価値)付いてくるんで、200円程度で買えるんでオススメですよ。

おま〇こはきつめ!日本人サイズなら問題なし!

欧米人サイズのぶっといペニスをしている方はきついと思います。

ただ、ローションをふんだんに使えば問題ないですし、むしろキツいほうが快感を味わえるので悪くないと思います。
それに、長さは28cmありますしね!

また、日本人通常サイズ12〜20センチまでは、余裕でギチギチまんまんを楽しめます。

大型オナホは大人のデパートエムズで買える!

基本的に私は大人のデパートエムズで買ってますね!

エムズならメーカー価格よりも安く買えますし、買えばポイントが付いてくるんでね!オナニーが趣味な私にはありがたいんで。

また、知名度も高く、商品名も伏せてもらえるんで、ネットで安心安全に買えるってのはうれしいです。

アダルト通販!大人のデパートエムズの魅力やお得な使い方、買い方!

まとめ

玩具に性欲をいくらだってぶつけても良いんです。そのための大人のおもちゃなんですから(笑)

ごめん!よっめ、しばらくはこれで抜くわw

商品ページ

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る