Aotumedoll(凹凸咪)のラブドールや情報、口コミ・評判をまとめてみた!

Aotumedollの概要

詳細ページ https://www.dachiwife.com/aotume-real-dolls
価格 ¥144,000~¥205,000
設立 2019年
製造国 中国
ユーザーの数 多い
ラブドールの数 80体以上

Aotumedoll最大の特徴はアニメ顔

Aotumedollをご存知の方はお分かりの通り、Aotumedollのラブドールはアニメ顔(ヘッド)です。

DollHouse168やJY dollもアニメ系ラブドールを製造していますが、その中でダントツにアニメ系ドールの製造数が多いのはAotumedollです。

アニメ系ドールの著作権の問題は?

上記の画像、レムラムですよね。似すぎてて感動を覚えるレベルです。

現状はこれくらいならギリギリ大丈夫だと思いますが、これ以上となると、訴えられる可能性は無きにしも非ずですね。

著作権問題は↓の記事でも述べたとおり、許可を取っていない限り版権元に訴えられたら罰金を取られたり製造停止になる可能性はあります。

【そっくり?】アニメやゲーム系ラブドール(ダッチワイフ)の魅力や特徴、口コミや評判をまとめてみた!

似ているかどうか?微妙なラインならその心配も限りなく低いですが、これが激似で爆売れし、世間的に知られると版権元と揉めごとになる可能性あるでしょうね。

ただ、いかなる場合であっても頒布目的でない限り、ユーザーが咎められる心配はないのでその点は安心してください。

Twitterの活動

Aotumedollの口コミ・評判

アイカラー選択が40種類と豊富!

Aotumedollでは、40種類以上ものアイカラーが存在します。

自分の好みのアイカラーを選択してあげましょう。

ウィッグが50種類と豊富!

Aotumedollでは、50種類ものウィッグが存在します。

自分の好きなウィッグを選んでください。

口デザイン選択可能!

口デザインの変更はAotumedollのアニメ顔ラブドール特有のオプションです。

12種類以上あるので、ピンときた口デザインにしましょう。

指関節タイプを選択できる!(有料)

Aotumedollのラブドールは手の関節を増やすことができます。

例えば手コキポーズなどと言った自分のおち○こを掴ませるような手の形には今までできなかったのですが、この指関節オプションを追加すれば、自由自在に形を取れます。

ボディ材質変更(有料)

Aotumedollのボディは基本的にTPE素材となっていますが、シリコン素材がお好みの方はオプションで材質をシリコンに変更することができます。

シリコンやTPE、ポリウレタン、PVCなどの素材による違いは?ラブドールを買う前に知っておきたいこと!

その他オプション一覧

•頭部材質変更

•自立オプション

•ホールタイプ(一体式脱着式)

キスができない(唇の感触を楽しめない)

Aotumedollの口は絵で描かれているだけなので、キスをしたときに唇の感触を楽しむことができません。

逆に、Aotumedollのようにアニメ顔ではないラブドールは、唇の口造形があるので、キスの際に唇の感触を楽しむことができます。

唇をリアルにするとアニメ顔ならではの良さが失われる恐れもある反面、線を引いただけの口だとキスした感じがしないと言ったデメリットもあるので難しいところですね。

直販による購入はほぼ不可!

Aotumedollは中国のメーカーであり、公式は中国のものとなっています。

Aotumedollのラブドールは中国専用のQQやTaobaoと言ったメッセンジャーや通販アプリを登録しなくてはならないのですが、QQに関しては、日本国内では個人情報入力の関係で登録すらできず、問い合わせすら困難です。

また、何らかの方法で直販で購入することに成功したとしても、中国人が中国語で対応するので意思疎通がとりづらく、配送後や購入後のトラブルはおろか、購入の時点でつまずく可能性がかなり高いです。

なのでAotumedollのラブドールが欲しいという方は、日本のラブドール正規代理店で購入するのがベターですね。

Aotumedoll(凹凸咪)を取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
DACHIWIFE 广东省中山市
Charm&Ko. △(重い) 東京都港区浜松町
TPDOLL 東京都中央区勝どき五丁目
Kumadoll 千葉県千葉市若葉区愛生町
rabudoll.com 東京都中央区勝どき五丁目
Karendoll 中国
ベルドール東京 東京都福生市

まとめ

以上がAotumedollの情報や口コミ・評判でした。

「アニメ顔のラブドールが欲しいなぁ」って方はAotumedollがお勧めなので、参考にしてください。

また、公式は中国で日本人が買おうと思うと非常に困難なので、日本の正規代理店を利用することをオススメします。

私が↓で推奨するラブドール代理店なら、次期によって割引キャンペーンなどを実施しているのでどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る