【可愛い系】SHEDOLLのブランドは失敗する?特徴や口コミをまとめてみた

SHEDOLLの概要

詳細ページ https://www.dachiwife.com/shedoll.html
価格 ¥120,000~¥150,000
製造国 中国
ユーザーの数 普通
ラブドールの数 40体以上

今回は、SHEDOLLというラブドールのブランドについてお伝えします。

似たような名前でSEDOLLというブランドがありますが、全く別なので混同しないようにしてください。

SHEDOLL特有の顔をしているドール有り

 

ラブドールのブランドはたくさんあってどれも似たり寄ったりですが、SHEDOLLのドールは、SHEDOLL特有の表情をしているドールもあります。

このなんとも言えない目つき、私は好きですね!

Real GirlやFUDOLLに似ているドール有り

SHEDOLLのラブドールをいくつか見ていると、Real GirlFUDOLLにいる子と似ているドールがいました。

 

この子なんて、Real Girlの子にそっくりです(笑)

メイクの関係もあると思いますが、似てますね。

SNSでの活動を頑張っている

TwitterでSHEDOLLを調べてみると分かりますが、SHEDOLLの公式アカウントのフォロワーは3000人を超えており、ユーザーに対しての対応も丁寧です。

ラブドールのメーカーの90%以上が得体の知れない中国人なので、日本人である我々からしたら、SNSに露出しているのは大きいですね。

もちろん、Twitterをやっているからといって、全てが信用できるとは限りませんが、やってないよりは安心できるともいえます。

例えば、ソリッドドールズというラブドール代理店はユーザーが撮った写真を無断転載して炎上し、信用を失ってしまいました。

客商売は難しいですね。

Shedollは口コミ•評判が多い

Shedollはラブドールのブランドの中でも口コミや評判が多いほうです。

シリコンヘッド+TPE素材がメイン

 

Shedollは、ヘッドがシリコンでボディがTPE素材でできているのが基本です。

「ボディもシリコンにしたい!」と言う方は、追加有料オプションで変更も可能です。

ロリ寄りのドールが多い

Shedollは見てる限り、ロリ系のラブドールが多いですね。

ロリと言えばマイロリワイフAXBDollが有名ですが、幼児と言うよりは童顔系の女の子が多い傾向にあります。

13〜15万円と安い!

Shedollのラブドールは、ブランドの中でも13〜15万円と安いほうです。

10〜15万円くらいで買えて似たようなブランドと言えば、Real Girlや、Cosdollが当てはまります。

まとめ

以上がShedollの情報でした。

運営も張り切ってますし、ロリ系の可愛い顔立ちをした女の子が好きな方はShedollで問題ないでしょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る