RZR Doll(人造人科技)のラブドールのこだわりや口コミ・評判とは!?

RZR Doll(人造人科技)の概要

販売ページ https://www.dachiwife.com/rzr-love-dolls.html
価格 ¥368,600~¥598,000
設立 2005年頃
製造国 中国
ユーザーの数 多い
ラブドールの数 70体以上

写真映えさせたいなら間違いなくRZRDOLL!

Twitterに自分の嫁(ラブドール)を載せたい!写真をたくさん撮りたい!という方には間違いなくRZRDOLLがお勧めです。

RZRDOLLの見た目はもはや芸術であり、写真映えや撮影するために生まれてきたと言っても過言ではないほど美しいです。

膣までしっかりリアル!

RZRDOLLのラブドールは外見だけでなく、裸にして見てみないと分からない部位までしっかりリアルです。

私はWMDOLLの13万円程度のラブドールを購入したのですが、RZRDOLLのお〇んこの部分は私のドールと比べても分かるくらいにリアルですね。

私のドールの膣もしっかりの膣の形をしてはいますが、ここまでリアルな造形はしていないので、驚きました。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

RZRDOLLは、本当にすごい職人が製造しているんだなぁ~。

価格が高い!

RZR Doll(人造人科技)のラブドールはオリエント工業と同じレベルで高く、平均で55万円程度します!

それゆえ、見た目も美しいのですが、「にしても高すぎる!」という方にはこのメーカーは不向きですね。

【高い!】高価でリアルな極上ラブドールの特徴や口コミ、評判!

一番高いラブドールで748000円!

RZRDOLLで一番高価なラブドールは748000円!高いですねえ!!

ただその分このラブドールには、頭蓋骨と同じ形や硬さの素材が搭載され、ホクロなどの絶妙なメイクまで施されています。

また、眼球も「3Dプリンター」で開発され、よりリアルな造形となっています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ちなみに私が買ったラブドールの眼球は、分厚いコンタクトのような形をしていて、素材はプラスチックです。大違いですね!

トルソーでも388000円!

こちらのドールはトルソーと言って、脚が無いタイプのラブドールですが、それでも388000円します!

脚が無い分、重量が軽くなり、価格も安くなりますが、撮影用などで購入したい方は、「脚が無いとリアル性に欠けるなぁ。」という方にはオススメできませんね。

ただ、エッチのときは太ももが邪魔にならず、やりやすいと思います。

【トルソーのレビュー】大型オナホールの魅力や特徴!安い・軽い・柔らかい!

50万円を切っていて可愛いドール!

RZRDOLLは平均55万円以上しますが、この子なら脚もあって49万円で購入することができます!

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

とても可愛いですね・・・。

鑑賞用と言われることが多い

RZRDOLL(人造人)は、他のメーカーのラブドール同様におっぱいやお尻、太もももあり、性行為をおこなうための膣も備わっていますが「観賞用」と囁かれることがあります。

もちろんガチガチに身体が硬いわけでもないですし、リアルで可愛いので視覚的には興奮しますが、挿入した時の気持ちよさや、実際のプレイのやりやすさで言えば、TopSinoのほうが上と言われることもしばしば。

現に、TwitterなどでのSNSでもRZRDOLLの撮影画像を載せている人が多いのはこのためです。

どうしても気になる方は、ほぼ同じ価格かつシリコンなのに柔らかいTopSinoをオススメします。

TopSinoはどの代理店でも人気で満足しているお客さんが多いので「見た目だけではなく、エッチも満足したい。」という人は、個人的にはTopSinoの方が良いと思います。

逆に、RZRDOLLは綺麗なので写真映えしますし、大変綺麗なので、「撮影したい。」「一緒に居るだけでも心が癒させる。」という方にとってはこのメーカーは当たりでしょう。

関節が弱い

RZRDOLLは、ラブドール業界のインフルエンサーaotanさん曰く、「今まで数多くのRZRDOLLを扱ってきたが、手首関節の部分を一回曲げたときに折れるんちゃうかって言う音がするし、手首がすぐブランブランになって回転する。」とのことです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

手首関節の耐久性が弱い理由は、ワッシャー(座金)が脆弱なことにあるようです。

RZRDOLL(人造人)の口コミ・評判

まとめ

以上がRZRDOLL(人造人)の情報でした。

RZRDOLLの価格は高いですが、かなりリアルで撮影にもピッタリのラブドールばかりです。

「撮影用に欲しい」という方はぜひどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る