WM Dollのラブドール(ダッチワイフ)情報や口コミ、評判!

WMDOLLの概要

公式ページ https://wmdoll.cn/
購入ページ https://www.dachiwife.com/wm-real-love-dolls
価格 ¥128,000~¥285,000
設立 2015年
製造国 中山市西区
ユーザーの数 かなり多い
ラブドールの数 250体以上

WMDOLLは有名かつ老舗のメーカー

WMDOLLは、他のメーカーと比べるとかなり昔から存在する老舗メーカーと言えます。

口コミを見ても「WMDOLL」や「WM製」という文字を見かける方も少なくないのではないでしょうか?

そのため、偽商品もかなり出回っています。

ラブドールのコピーって何?デッドコピーは良いのか悪いのか?お伝えします!

ラブドールの数が圧倒的に多い

WMdollは、製造したラブドールの数が他のメーカーに比べると圧倒的に多く、様々なジャンルのドールが開発されています。

巨大なメーカーだということもあり、日本などのアジアだけでなく、欧米などの海外にも目を向けています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

アニメ系のラブドールもある!

WMDOLLは数が多いだけではなく、ジャンルも多種多様です。

ヘッドの好みは分かれますが、「WMDOLLのアニメ系ドールも良いなぁ」って方は参考にしてください。

【そっくり】アニメ系ラブドール(ダッチワイフ)の魅力や特徴、口コミや評判をまとめてみた!

エキゾチックな欧米系ドールもある

WMdollは、欧米系ラブドールの数も多いのですが、元々、WMDOLLは欧米向けのメーカーだったことが理由です。

欧米系に興味のある方はぜひ参考にしてください。

欧米系・外国人(海外)系ラブドールや口コミ・評判をまとめてみた!

WMDOLLはYLDOLLと同じ工場で製造されている!

WMDOLLは、YLDOLLという欧米系ドールがメインのメーカーと同じ工場でラブドールを製造しています。

WMDOLLは欧米系に限らずアニメ系や日本人にウケの良いドールも製造しているのに対し、YLDOLLは、欧米系のドールのみとなっています。

WMDOLLのほうが技術のレベルが高いのも特徴的です。

価格がリーズナブル

ラブドールは良い物で30万円を超えますが、WMDOLLは、12万円~20万円と比較的にリーズナブルな価格に収まっています。(TPE製に限る。)

ドールの質も良いので、「失敗したくない。」というドール初心者の方にも安パイでオススメなメーカーとなっています。

10万円~19万円で買えるラブドールは失敗する?長所や短所をまとめてみた【画像あり】

シリコン製もある

WMDOLLにはもちろん、シリコン製のドールも存在します。

こちらは、TPE製のWMDOLLよりも価格が高くなっていますが、リアルで質感もさらに人間よりになっています。

シリコンやTPE、ポリウレタン、PVCなどの素材による違いは?ラブドールを買う前に知っておきたいこと!

ソフトビニール(ソフビ)のドールもある

WMDOLLでは、ラブドールの中では珍しいソフトビニールで製造されたヘッドのドールも存在します。

ソフトビニールは、フィギュアのようなカチカチの硬さを想像してもらえれば分かりやすいと思います。

WMDOLLの口コミ・評判

WMDOLLのオプション

温度を加工・調整することが出来る!(有料)

WMDOLLは、温度を調整することが出来るオプションがあります。

これについてさほど重要ではないのでは?と思わされる方もいらっしゃるかと思いますが、特に冷え込む冬の時期は、この温度加工オプションはとってもありがたいです。

もちろんですが、ラブドールは血の通っていない人形なので、冬はとても冷えますが、この温度加工オプションがあれば、冬でも一緒にぬくぬくと寝ることも可能なのです。

購入後に「ドールが冷たくて一緒に寝れない!」と言ったように困ることが真冬だと起こり得るので、このオプションは要チェックですね。

冷たくなったラブドールを温める方法とやってはいけないこと!

歯や舌を付けることが出来る!

Sanhuidollを紹介させていただいたときもお伝えしましたが、ラブドールの歯や舌は意外にも大事な部位です。

何故なら、オーラルセックスが可能だからです。
舌や歯があるかないか?だけで興奮度は変わってくるので、どうぞ!

WMDOLLを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
DACHIWIFE 广东省中山市
Yourdoll 神奈川県小田原市
tpdoll 東京都中央区勝どき五丁目
ベルドール東京 東京都福生市
dokidoll 東京都新宿区百人町
Kumadoll 千葉県千葉市若葉区愛生町
rabudoll.com 佐賀県佐賀市六座町

まとめ

以上がWMDOLLの情報でした。

ユーザーもかなり多く、様々なジャンルのラブドールも製造していて、信頼のできるメーカーだと思います。

ちなみに、直販は中国語で公式で買うのは非常に困難になっているので、日本の正規代理店で買うことをオススメします。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る