LOVEMODEL代理店と他のラブドール代理店との違いは皆無?色々調べてみた

溢れかえるほどラブドールの代理店はありますが、果たしてLOVEMODELは他のドール代理店と違った特徴や魅力はあるのでしょうか!?

今回はその件について調べてみました。

メイクアップ職人と提携を組んでいる

どこの代理店も職人と手を組んでいると言われるとそれまでですが、LOVEMODELのメイクアップ職人はTwitterによるSNS活動をおこなっています。

なので、どのように職人がドールにメイクをしているのかが分かります。

私が知れたのもTwitterを介してなので、SNSへの露出は割と大事なのかもしれませんね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

と、思いきやこのアカウントもすでに2022年に活動停止していました!

飽和しているドール代理店の1つがLOVEMODEL

いまやラブドール代理店は無数にあるのですが、その中の1つがLOVEMODELです。

Kumadollさん曰く、「今、ラブドールの業界は過当競争で、ドールのことをあんまり知らなくてもお金目的で参入してくる人はたくさんいる。」とのことなのですが、LOVEMODELやYumedollを見ていると、本当にそうなんだなぁという気持ちになりますね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

別の仕事をやりながら代理店を立ち上げる人が多いので、たとえ潰れても生活に困らないようです。

Twitter活動も止まっている

大体、代理店のやる気はTwitterの更新日が最近なのですが、LOVEMODELのTwitterは2022年10月頃に止まっています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

これからまた何かのタイミングで再び更新する可能性はありますが、現時点ではもうほとんどドール界から手をひいたと言っても同然かもしれませんね。

安いラブドールがある

他の代理店でもよく目にするdollhouse168のラブドールなどが、LOVEMODELでは46800円で購入できる時があります。

Dollhouse168だけに限らず、こういった運営しているかどうかすらイマイチ分からないドール代理店には「掘り出し物」が売られていることがあります。

品質やアフターサービスの保証は出来ませんが、安さを求める人はこの代理店、有りです。

LOVEMODELだけに限らず、様々な代理店を比較してみると、同じドールでもA店よりB店のほうが安いということはよくあるので、私たち客側からしたらそういった発見も楽しみの1つですね。

LOVEMODELの扱っているラブドールで珍しいもの

Game Lady

今ではサービスを終了したPCのFPSゲーム「サドンアタック」の女性キャラがラブドールにいました。

アニメ・ゲーム系にそっくりなドールはたくさんあるのでよかったらご覧ください↓

【そっくり】アニメやゲーム系ラブドール(ダッチワイフ)の魅力や特徴、口コミや評判をまとめてみた!

MZRDOLL

MZRDOLLは、韓国の可愛い女性のようなドールが多いですね。

韓国の可愛い女性と言えば、YourdollにFanrealという高価な韓国人女性系ラブドールメーカーが置いてあります。

YourDollのラブドールを調べた結果、レアでマイナーなドールが売られていた件について

まとめ

以上がLOVEMODELの情報です。

また新しい動きがあれば、付け足します。

たまに他の代理店より安くドールを売っていることがあるので、信頼より安さを求める方はチェックしておいたほうがいいかもしれません。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る