【最安値】3000円~5万円前後!安く買える激安ラブドール(ダッチワイフ)をまとめてみた

ドールは欲しいけど、高いんだよな・・・。安いのがあるのは知ってるけど、詐欺だったらどうしよう。

と悩んでいるあなたのために、今回は3000円~5万円で買えるドールだけをまとめてみました。

結論から言うと、有ります!

もちろん、10万円以上するドールと比べると安ければ安いほどチープにはなりますが、しっかりと女の子の形をしています。

それでは、どうぞ。

3000〜10000円以内ならエアドール!(ビニール製)

ビニール製のドールは、通常のラブドールと違ってリアル性こそないですし、材質もまんまビニールですが、服を着せればそれなりに美少女っぽくすることができますし、脱着式のオナホールをはめ込むことによってセックスも可能です。

そして、なによりも軽い。通常のラブドールのほとんどは10kg程度あるので、正常位はできても、騎乗位などは先ず無理です(笑)

その反面、エアドールなら容易におこなえるので、数千円の費用しか出せないって人にはオススメです。

もちろんビニール製なので、寿命は早いですけどね。

とは言っても激安なので、複数買ってハーレムを味わうなんてことも可能と言われれば可能です。

 

リアル性 ×
耐久力 ×
重さ 1kg未満
費用 3000~5000円程度

5万円前後で買えるラブドール(ダッチワイフ)

5万円前後で買えるラブドールは、身長が低く重量が軽く、基本的にTPE素材という共通点があります。

5万円でもしっかり人の形をしていて柔らかく、可愛いので興味のある方はどうぞ。

Shiori(Dollhouse168)

身長 80cm
体重 6kg
バスト 50.5cm(トップ)
ウエスト 30cm
ヒップ 53cm
費用 52,000円
詳細ページ https://www.dachiwife.com/

No.3~No.5 アニメヘッド(Dollhouse168)

身長 80cm
体重 6kg
バスト 50.5cm(トップ)
ウエスト 30cm
ヒップ 53cm
費用 54,000円
詳細ページ https://www.dachiwife.com/yellow-hair-shy-love-doll

※上の画像の子はNo.3です。

Akane(Dollhouse168)

身長 90cm
体重 8.3kg
バスト 53.5cm(トップ)
ウエスト 33cm
ヒップ 56cm
費用 57,800円
詳細ページ https://www.dachiwife.com/purple-big-eyes-real-doll

AXBDOLL

身長 65cm
体重 3.5kg
バスト 29cm(トップ)
ウエスト 26cm
ヒップ 39cm
費用 55,000円
詳細ページ https://www.dachiwife.com/flat-breast-tpe-love-doll

RicoB アニメヘッド(DollHouse168)

身長 90cm
体重 8kg
バスト 42cm(トップ)
ウエスト 33cm
ヒップ 56cm
費用 57,800円
詳細ページ https://www.dachiwife.com/anime-kawaii-90cm-love-doll

TPE+BJD M8ヘッド(Mini Doll)

身長 80cm
体重 1.5~1.8kg
バスト 21~32cm
ウエスト 15~23cm
ヒップ 20~30cm
費用 58,000円
詳細ページ https://www.dachiwife.com/m8-mini-doll-tpe.html

トルソータイプ(四肢なし大型オナホール)

ちょっとラブドールとはズレるかもしれませんが、性行為目的であるなら、四肢なしのトルソータイプのラブドールに目を向けるのも1つの手ですね。

四肢やヘッド部分こそありませんが、胸やお腹、膣部分は存在するのでエッチ可能です!

そして重さは重くても3キロ程度なので、ラブドールと比べると圧倒的に軽いです。
ちなみに私も興味本位で購入しました。

大型オナホールを使用した結果、一日に○○回オナニーした件【感想文】

とくにトルソータイプは軽いので、VRとの組み合わせが抜群です!

リアル性
耐久力
重さ 3kg前後
費用 5000~12000円程度

安いと言えばAmazon!しかしオススメしない

ラブドールを安く買える代理店と言えばやっぱりAmazonです・・・!が、あまりにも詐欺が横行していて、私には手に負えません(笑)

この記事でもお伝えしましたが、詐欺の場合は

・安い割に写真のドールがあまりにも綺麗でリアル
・レビューのほとんどが星5で何故かベタ褒め
・実物の画像や写真を見ることが出来ないので実態が不明

これらに当てはまる可能性が非常に高いです。
逆に言えば、それらにあてはまるドールを避ければ、詐欺には引っ掛かりづらくなるとも言えます。

詳しくは↓の記事を見てもらえれば分かると思います。実際に被害者も出ちゃってるのが怖いところですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【詐欺】Amazonのラブドールはやめておけ!悪徳業者についてと引っ掛からない方法

まとめ

以上が安く買えるラブドールの情報でした。

数千円くらいするものはさすがにエアドールしかありませんが、5万円くらいならラブドールと言えるくらいのものは存在します。

全て身長が低いタイプなので、ロリが好きな方には逆にコスパもよくてアリだと思います。

また、キャンペーンを利用することでさらに安く買えたりするので参考にしてください。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る