XYcolodollに掘り出し物はあるの?口コミ・評判を調べてみた

Xycolodollは中国の欧米や韓国や欧米人系ラブドールをメインに開発しているメーカーですが、稀にこういったマイナーなメーカーのドールを除いて掘り出し物を探してみるのもラブドール遊びの楽しみの1つです。

例えば、WMDOLLは基本的に欧米系のドールばかりですが、探してみるとアニメ系のヘッドもあるんですよね。

なので、1つのメーカーばかりを見るのではなく、様々なメーカーをリサーチしてみるのも面白いです。

XYcolodollでは果たして日本人にもウケそうなドールは開発されているのでしょうか?

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ちなみに、XYDOLLとは別メーカーです。

基本は欧米系

XYcolodollは元々、マイロリワイフや、RealGirlのように日本人を意識して開発しているわけではなく、欧米人系のドールが多い印象です。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

キャプ〇ンアメリカのコスプレしちゃってるよ!

掘り出し物発見!

探したらあるもんですね!日本人ウケしそうな可愛いドールが。

Xycolodollの口コミ•評判

意外に口コミの多いブランドです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

口コミが多い=信用度が高い とも言えるので、口コミが多いのはありがたいですね。

見る角度によって印象が変わるブランド

Xycolodollは見る角度によって印象が変わるメーカーと口コミで評価されています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ドーラーさんによると、下からの角度に弱いとのこと。

XYcolodollはメイクも独特

ドーラーさんによると、XYcolodollは、他のメーカーには無い神秘的なメイクをしているとのことです。

XYcolodollを扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
Mailovedoll 東京都品川区東大井4-13-11
Kumadoll 千葉県千葉市若葉区
夢の姿 千葉県野田市桜の里3-8
Kichi-doll 不明
Ramondoll 東京都台東区

まとめ

以上がxycolodollの情報でした。

xycolodollだけに限らず、ほかのメーカーも余すところなく調べてみると、自分好みのドールはでてくるものです。

色んなメーカーを端から端まで調べて楽しみましょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る