Ramondoll(ラモンドール)の変換ジョイント(アダプター)が熱い!扱っているラブドールや長所、短所など

Ramondoll(ラモンドール)の概要

公式ページ https://www.ramondoll.com/
費用 60,000〜500,000円以上
取り扱ってる素材 シリコン・TPE
知名度 低い
出荷国 中国
ブランド名 RealGirl,Sinodoll,AXBDOLL,(他多数)
クレジットカード 使用可

身長ごとに選べる

ラモンドールなら、ラブドールを身長ごとに選ぶことができます。

自分の好きな身長を選んでドールを探しましょう。

ブランド別で選べる

ラモンドールのホームページは、比較的にサイトが見やすく、ブランド別でもドールを選択することができます。

ラモンドールで購入できるラブドールは、

Topsino/Artdoll/Sanhuidoll/RZRDOll/MyLoliWaifu/GUAVADOLL/Aotumedoll/WMDOLL

と言い出したらキリがありませんが、30種類以上ものメーカーを扱っています。

変換ジョイント(アダプター)を置いている

ラモンドールでは、

•ドールスタンド
•ヘッドスタンド
•オナホール
•ドール吊り下げ金具
•変換ジョイント(アダプター)

その他様々な関連商品が売られていますが、特にこの中で気になるのは「変換ジョイント(アダプター)」ですね

変換ジョイントを持っていれば、他のメーカーのボディに別メーカーのヘッドをはめることができます。

例えば、変換ジョイントがあれば、「ヘッドはマイロリワイフなのに、ボディはSinodoll」などと言うように、元々あるボルトでは不一致で装着できないのに、装着可能になります。

ユーザーからすれば面白い関連商品ですね。

里帰りサービスがある

ラモンドールには里帰りと言って、ラブドールを引き取ってもらえるサービスがあります。
ただし、15000円かかります。

もう処分せざるを得なくなったり、ドールによる心霊が気になる方はぜひ利用してください。

Youtubeでも活動している

Ramondollは「RAT CHANNEL」といういわゆるラブドール系youtuberさんと提携を組んで、ラブドールやそのほか付属品を紹介しています。

Youtubeで有名なところで言えば、OLDOLLもそうですね。

会社名や運営がコロコロ変わる

ラモンドールは、元々中国企業が運営していましたが、いつの間にかdollmateに変わり、株式会社ゼロ、今では株式会社ラモンドールに変わっています。

また、株式会社ラモンドールを調べてみたところ、何1つとしてデータが出てきません。

なので、会社自体は実在するかどうか?は不明です。

だから「Ramondollは詐欺!?敢えて利用する必要は無さそうだ!」と言いたくなるでしょうし、不安になることは間違い無いでしょう。

ラモンドールの口コミ・評判

ラモンドールでの買い方

サイトを開く

トップページの画像や、ブランド別、身長で選ぶ、新着商品のいずれかを選びます。

ラブドールを選ぶ

オプションを選ぶ

全ての項目にチェックを入れ、カートに入れます。

注文手続きをする

注文に間違いが無ければ「注文手続きへ」をタップし、決済手続きへ進みましょう。

まとめ

DACHIWIFE楽園ドールOLdollと比べると、かなり知名度は低いかもしれませんが、TwitterなどのSNS活動を見る限りではある程度頑張ってる代理店だと言うことがわかりました。

会社名がコロコロ変わると言った謎めいた代理店ではありますが、「変換ジョイント」を売っている数少ない面白い店でもありますね。

また、「coupon0723」という割引クーポンを入力すれば、500円安くなるのでぜひどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る