YOKIDOLLでラブドールを買う価値はある?実際に調べてみた

今回は、YOKIDOLLというラブドール代理店について調べてみました。

一見何一つ特徴がなく、他のドール代理店と変わらないように見えますが、どうでしょうか。

下肢分離型ラブドールを扱っている!

YOKIDOLLでは珍しく、下肢分離型のラブドールを扱っています。
下肢分離型とは、下肢を取り外すことができるタイプのラブドールです。

下半身を取り外すことができるので、収納が楽に行えます。

また、ラブドールと旅行する場合や、野外での撮影の際にカバンに下肢と胴体を別々でいれて移動できるので、この分離型ドールは便利ですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

警察に職質されてカバンの中身を開けられたりしたら大変ですけどね!(笑)

オリジナルブランド「YokiDoll」を扱っている

Yokidoll代理店は、Irontech DollやSEDOLL、MOZODOLLなどと様々なラブドールブランドを扱っていますが、YokiDollといつ独自ブランドのラブドールも扱っています!

YokiDollには美少女系やロリ系の子が製造されており、値段は50000〜150000円前後と比較的に安いです。

特にロリ系は身長的にもドールに使う素材が少なくなるので50000円前後とかなり安価でお迎えすることができます。

実際に、ロリ系で有名なマイロリワイフとYokidollを比較してみましょう。

Yokidollにピンときた方はどうぞ。

Twitterでの知名度は割と低くない

YOKIDOLLはTwitterでの活動もしていて、ラブドール代理店の中では割と知名度は高めです。

DOMDOLLを扱っている

DOMDOLLは2022年に誕生したかなり新めのラブドールブランドであり、他の代理店ではなかなかお目にかかることが出来ませんが、YOKIDOLLでは扱っているようですね。

新しいだけあって、容姿も最近に寄せていて、美少女が多い印象です。

扱っているブランドが少なくマイナー

YOKIDOLLでは、

SEDOLL/MYDOLL/DOMDOLL/MOZUDOLL/JXDOLL/JYDOLL/YOKIDOLL/AFDOLL/QitaDoll/IrontechDoll/AXBDOLL/Elsa Babe

これらのブランドが扱われていますが、AXBDOLL以外はマイナーですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

また、DACTHWIFEOLDOLL楽園ドールなどよりかは扱っているドールブランドが少ないです。

Yokidollの口コミ•評判

まとめ

以上がYokidollの情報でした。

snsの知名度も低くないですし、評判も全くもって普通。悪くないラブドール代理店だと思います。

Yokidollのラブドールを気に入った方は利用してみてはいかがでしょうか。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る