今回は大人のデパートエムズ同様、ネット通販でラブドールなどのアダルトグッズを買えるワイルドワンネット通販のラブドールについて調べてみました。

二階堂りお「ラブドール」

ワイルドワンネット通販では、「ちゃいドル二階堂りお」のラブドールバージョンが売られています。

元々、二階堂りおは架空のキャラクターをイメージしたオナホールなのですが、その子が運営の手によって完全な等身大ドールとして誕生しました。

なんと二階堂りおのラブドール版を買えるのはこのワイルドワンだけなようです。

二階堂りおは、大人のデパートエムズなどでトルソー型として売られているのですが、ワイルドワンネットでは、等身大ラブドール型の二階堂りおも売られています。

素材はTPEで身長は130cm、体重は20kgです。

値段は20万円と少し高めですが、ピンときた人はどうぞ。

トルソー型が多い

ワイルドワンのカテゴリー一覧にあるラブドールを見ればわかりますが、二階堂りお以外はトルソー型(大型オナホール)となります。

ただ、他の大型オナホールと違う点は、オナホールの中に骨格となる3Dボーンシステムが組み込まれていることです。

オナニーの際、3Dボーンシステムによって身体を支えることができるので、他の大型オナホールのようにうねって上手くピストンすることができないということがありません。

また、3Dボーンシステムのおかげで、オナニー時によりリアリティを感じることができますね。

ちなみに私も大型オナホールを持っていますが、ふにゃふにゃするのでザ•オナホと言った感じですね。

骨格があればより興奮度は増すと思います。

検索しづらい

ワイルドワンネット通販は、知名度の低いアダルト通販ですね。
実際に調べてもなかなか口コミや評判をお目にかかることができません。

それもそのはず、Wild one(ワイルドワン)で検索するとキャンプ系の通販が出てくるのです。

Wild one(ワイルドワン)は名前を変えるといいかもしれませんね。

ポイント制度無し!

ワイルドワンには大人のデパートエムズのようなポイントシステムは存在しません。

例えば大人のデパートエムズなら、商品の購入額に応じて1ポイント1円の価値があるポイントを付与することができます。

アダルト通販!大人のデパートエムズの魅力やお得な使い方、買い方!

不要グッズのお引き取りサービス!

ワイルドワンには、不要グッズを引き取ってもらうことが出来るサービスがあります。

バイブや小型オナホールは捨てることができますが、トルソータイプのオナホールや、等身大ラブドールを粗大ゴミで出すなんて普通に考えると恥ずかしくてできませんよね。

しかし、このワイルドワンなら5500円以上のアダルトグッズの購入で引き取ってもらえるので、購入後に廃棄せざるを得なくなっても引き取り依頼を出せば動いてくれるので安心です。

ちなみに廃棄に関しては、中古で買い取ってもらったり、タダで引き取ってくれるお店もあるので参考にしてください。

中古•買取に興味ある方必見!「R doll」のラブドールや特徴をまとめてみた

ラブドール専門メーカーのドールと比べてみた

Wild oneで売られている二階堂りおは他の専門メーカーと比べると少しチープかもしれません。

他のラブドール専門メーカーが開発したドールはよりリアルで高品質です。

二階堂りおは20万円なので、ほぼ同じ値段のドールと比較してみましょう。

専門のメーカーがつくったラブドール、レベル高すぎ(笑)

10万円~15万円のドールでも二階堂りおより高品質なものがある

さきほど比較したラブドールは20万円前後のものですが、10万円~15万円でも二階堂りおより高品質なドールはたくさんあります。

例えば、Real GirlCosdollが安くて高品質なドールを開発していることで人気ですね。

二階堂りおのようにアニメ顔が好きな方は、AotumedollIROKEBIJINも10万円程度で買える割にアニメ顔で可愛いことで有名です。

まとめ

以上がワイルドワンの情報でした。

ラブドールの数は少ないですが、3Dボーンシステムが搭載されたトルソータイプのオナホならたくさんありますし、二階堂りおを気に入った人や、大きなオナホールが欲しいという人は、飽きたときに廃棄してくれるワイルドワンを利用してみてはいかがでしょうか。

ワイルドワンネット通販公式ページ↓

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る