今回は、WAXDOLLという数多くあるラブドールブランドの中の1つについて調べてみました。

一見、知名度が低く、製造しているラブドールも欧米系が多いように見えますが、実際はどうなのか?お伝えします。

RZR Doll(人造人科技)の概要

販売ページ https://www.dachiwife.com/wax-real-love-dolls.html
価格 ¥110,000~¥350,000
製造国 中国
ユーザーの数 普通
ラブドールの数 120体以上

WAXDOLLは所持者が多い

Twitterを見ていると、WAXDOLLのラブドールを持っているドーラーは結構いますね。

ドール所持者が多いと言うことは、WAXDOLLの支持率も高いと考えることができます。

WAXDOLLは割と高めのブランド

ラブドールで高いブランドと言えば、TopsinoやRZRDOLLが有名ですが、WAXDOLLもフルシリコンのドールを製造しており、一番高いドールで30万円を越えます。

その分、クオリティも高いですね。

ロリ系ラブドールもある

意外にも、WAXDOLLはロリ系のラブドールも開発しています。

興味のある方はどうぞ。

ロリ(幼女)系ラブドール(ダッチワイフ)の魅力や長所、気になったことをまとめてみた!

エキゾチックなドールが多い

日本人が好きそうなドールも多いですが、欧米よりのエキゾチックなラブドールも数多く製造されています。

物は良いので、外国人のような顔立ちがタイプの人にもWAXDOLLはおすすめですね。

欧米系だと、WMDOLLやIrontechDollが王道なので、WAXDOLLとそれら2つと比較してみましょう。

他のブランドと価格別で比較!

WAXDOLLの30万円前後のドールと他のブランドを比較してみましょう。

こちらは20万円相当のドールです。

Sanhuidollの20万円相当のラブドールと比較してみましょう。

あなたはどれが好みですか?

よくキャンペーンが実施されているのがWAXDOLL

DATCHWIFEという代理店でWAXDOLLを見ていると、よくキャンペーンでシリコンヘッドやゼリー胸などがタダになるキャンペーンが実施されています。

特にシリコンヘッドに関しては、1つ70000円もする代物なので、少しでもお得に買い物をしたい方はWAXDOLLをチェックしておくと良いかもしれません。

まとめ

以上がWAXDOLLの情報や口コミ、評判でした。

アジア系、欧米系を扱っていて比較的良質なドールを製造していますし、口コミや評判も割と悪く無いので個人的にはアリなブランドです。

また、代理店でよく割引やシリコンヘッドが1つタダなどといったキャンペーンが実施されているので、要チェックです。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る