【可愛い】yearndollのラブドールの口コミや評判、特徴をまとめてみた【フルシリコン】

2023年に誕生したブランド

yearndollは、2023年に突如あらわれたラブドール業界でもかなり新しい新興ブランドです。

新しいだけあって、見た目や中身もクオリティが高いので、シェアしたいと思います。

yearndollは可愛い

yearndollのラブドールはシリコン製で出来ており、宣材写真を見る限りではクオリティが高くてとても可愛いものばかりです。

柔らかさが分かる動画あり

https://www.cosdoll.jp/products/yearndoll

⇒腿の柔らかさ動画

⇒尻の柔らかさ動画

yearndollはほかのメーカーと違って、身体の柔らかさを動画で伝えてくれています。

どれだけメーカーが「柔らかい!」と謳っていても、実際触ってみないと画像だけではイマイチ分からないので、映像で教えてくれるのは嬉しいですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

映像を観れば分かりますが、シリコンなのに足のももまで柔らかそう!

電動尻機能のラブドール

⇒電動のラブドール

上記のページへ飛んで電動式のラブドールも観ていただければお分かりいただけますが、結構うねうねしててエロいです!(笑)

「どうせちゃっちいんだろ?」と過小評価してしまっている方は目を通しておいたほうがいいかもしれません。

あばら骨がある!

yearndollのドールの中には、あばら骨までしっかりと再現されているラブドールも存在します

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

かわいいうえにリアルさまで追求されていますね。

口の開閉機能アリ!

口の開閉機能はSanhuidollの紹介でも述べましたが、後々、ディープキスやフェラなどを楽しみたいと思う可能性がある方にとってはとても魅力的な機能です。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

私のドールは口の開閉機能が備わってないので、口が開くドールを持っている方が少しうらやましいです。

シリコンドールなのに比較的安価!

TopsinoRZRdollと比べると、yearndollはフルシリコンなのに25万円のラブドールが多く、比較的に安く買うことができます。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

顔の作りも日本人にウケそうですし、悪くないですね。

yearndollは口コミ•評判が多い

取り扱われている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度
DACHIWIFE
Yourdoll
tpdoll

まとめ

以上がyearndollの情報でした。

可愛いというだけあって、かなり人気なyearndoll。

「25万円くらいでフルシリコンのラブドールで可愛いの無いかな?」とお探しの方にはこのyearndollは大変オススメです。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る