【むっちり】Starpery(スターペリー)のラブドールを調べてみたら豊満過ぎた件について【肥満】

今回は、肥満ボディを扱っているStarperyについてお伝えします。

「肥満ではなく、ぽっちゃりくらいがいい!」という人はこちら

Starperyの概要

購入ページ https://www.dachiwife.com/starpery-love-dolls.html
価格 ¥285,000~¥375,000
設立 2020年以降
製造国 中国
ユーザーの数 少ない
ラブドールの数 40体以上

Staperyは豊満ボディ!

Starperyは類稀な豊満ボディラブドールを製造しています。

大抵のメーカーではこのようなむっちりとした豊満なドールは制作されていないので、デブ専の方はStaperyで決まりですね。

平均35万円と高価

Starperyのラブドールはフルシリコン製でリアルかつ綺麗なのですが、その分、35万円前後の値段がします。
35万円と言えば、ArtdollTopsinoが有名ですね。

特に、Topsinoはシリコンの割に柔らかく、性行為の際も丁度いいということで人気です。

欧米よりのラブドールが多い!

Staperyのドールは、欧米寄りのドールが多いですね。
WAXDOLLも欧米寄りのドールが多い傾向にあります。

外人好きの人には堪らないでしょう。

重い

Staperyはドールにもよりますが、ブランドの中でも一番重いですね。
その理由は言わずもがな、↑のドールをご覧ください。絶対に重いでしょう。

調べてみたところ、なんと重量52kgもあります。移動させることすら困難ですね。(笑)

韓国美女系ドールもある

Staperyには、韓国の美女モデルのようなラブドールも存在します。

Starperyの口コミ・評判

日本ではあまり売れてなさそう

Staperyのラブドールは良質ですが、見た目が欧米よりが殆どなので、口コミも少なく、恐らく日本人ウケしづらいブランドだと思います。
「同じくらいの値段でもっと日本人ウケするラブドールが欲しい!」と言う方はTopsinoや、ArtdollSanhuidollをお勧めします。

逆に外人系のラブドールが好みという方は、このStaperyがいいと思います。

まとめ

以上がStaperyの情報でした。

日本での知名度は低いものの、豊満なボディが好きな方や、欧米系や韓国系美女がタイプの方はStaperyなら満足させてくれるでしょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る