Sanhui Dollのラブドールは失敗する?特徴や口コミ・評判!魅力など!

Sanhui Dollの概要

詳細ページ https://www.dachiwife.com/sanhui-real
価格 ¥163,000~¥418,000
設立 2010年
製造国 中国
所在地 No. 41 Jianye Road、Liangqing
ユーザーの数 多い
ラブドールの数 200体以上

圧倒的な可愛さ

Sanhuidollは、平均20~30万円しますが、50000円前後で買えるドールや、10万円くらいのドールとくらべると、リアルで可愛いです。

何故なら、Sanhuidollは

・技術力が高い

フルシリコン素材も扱っている

・首とヘッドのつなぎ目がないシームレスを搭載している

これらに当てはまるからです。

職人の技術レベルも高く、シリコン素材を扱っていて、なおかつシームレスでリアリティが高いので、カワイイに決まってますよね。

表情が豊か

 

Sanhuidollの最大の特徴は、「表情が豊か」なことにあります。

基本的にラブドールの表情は無表情で冷徹に見えがちですが、Sanhuidollのドールは写真映りだけでなく、実物自体の表情がうまく作られています。

写真はその角度で撮るかであったり光の反射で表情が変わって見えますからね。

Sanhuidollの超柔らかいシリコンについて【オプション】

Sanhuidollは、とても柔らかいシリコンを開発しています。

実際にどれくらい柔らかいのかをoldoll代理店と提携しているラブドール系youtubeのぱぺっとぴんくさんが動画で紹介していました。

動画をご覧いただければお分かりいただける通り、ノーマルのシリコンとSanhuidollの超柔らかシリコンとでは、柔らかさが明らかに違います。

並べると、超柔らかシリコンはすでに重力で押しつぶされていることが分かり、同じ力で指で押しても、沈み方が全く違います。

また、叩いてみても、柔らかいほうのシリコンはまさにお尻やおっぱいの肉をたたいている感じがして手が密着する反面、ノーマルのほうは硬くはないものの、ちょっと手が痛くなります

柔らかいほうのシリコンは、スポンジのように内部に気泡が多く、空洞部分が多い作りです。

原料は変えず、配合バランスを崩すことで柔らかさを実現したようです。

Sanhuidollでは、独自の添加用オイルを入れることによって、引張強度を上げることできていて、製造中の金型からシリコンを取り外すときも本来なら柔らかすぎてくっついてしまい傷が入りますが、独自のオイルによって、傷一つ残らない柔らかシリコンを実現することが出来ています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ただし、超柔らかシリコンについてこれ以上の情報は「パクられる」という理由から、詳細は秘密とされています。

シリコンでこの柔らかさは今まで無かったと言っても過言ではないので、興味のある方はご覧ください。

植毛加工が抜けづらい

Sanhuidollの植毛はほかのメーカーと比べると、抜けづらいです。

実際に頭頂部を指で1cmくらい押すと、普通よりは柔らかく、それより下は硬いシリコンで出来ているということが分かります。

他社メーカーのヘッドによくある脱毛現象の原因は、頭皮が柔らかかったことで隙間ができてしまうことにありましたが、Sanhuidollでは、硬いシリコンの上に柔らかいシリコン層があるので、抜けづらくなっています。

どの代理店でも人気なのがSanhuidoll

Sinodollや高いところで言えば、TopSino、ロリ系で言えばマイロリワイフが人気ですが、Sanhuidollも今あげたブランドと同じ、もしくは代理店によればそれら以上に人気です。

現に、OLDOLLでは2022年はSanhuidollのまゆ姉が一番人気だったようですし、KUMADOLLでもSanhuidollのあどけない2.8次元的なヘッドが大変人気だったようです。

SanhuiDollのオプション

新骨格タイプの関節の曲がり方が凄い

Sanhuidollは有料オプションで通常よりも関節をいろんな方向に曲げることのできる新骨格タイプを選ぶことができます。

どれほど関節を曲げることができるのか?はこちらを見ていただければ一目瞭然です。まるで、体操選手です。

通常よりもさらに可動域を広げることにより、様々なポーズや体位を試すことが可能となりますね。

3種類の陰毛タイプ!

もちろんパイパンもありますが、SanhuiDollでは、3種類の陰毛タイプが存在します。

お毛毛にこだわりがある方はどうぞこのオプションをお選びください。(タダ)

お口の開閉や舌の有無を決めれる

お口が閉まっているタイプと開いているタイプが選べます。

また、お口が開いているドールには舌も搭載されています。

舌の重要性は購入当初は気づかないのですが、一緒に暮らしていくうちにチューがしたくなった時、初めて気づきます。

ディープキスが可能なのと不可なのとでは、エッチの時の興奮度が全く違うのです!

エッチの時に激しいディープキスをしたい方には意外に重要なオプションなので目を通しておいて損はないでしょう。

Sanhui Dollの口コミ・評判

Sanhui Dollを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
DACHIWIFE 广东省中山市
Kumadoll 千葉県千葉市若葉区愛生町
Angel Doll 埼玉県八潮市
ベルドール東京 東京都福生市
Charm&Ko 岡山市北区京山
LOVEMODEL 湖南省長沙市天心区
oldoll 愛媛県松山市

まとめ

以上がSanhuidollの情報や口コミでした。

創業も2010年とラブドールメーカーの中では比較的に昔からあるので技術面や対応面から見て信頼できるメーカーだと思います。

ただ、10万円前後で買えるようなドールと比べると、Sanhuidollは多少値段が上がりますが、それ相応のクオリティを提供してくれるので、「Sanhuidollのドール可愛いなぁ」と思った方はぜひ参考にしてください。

ただ、直販だと完全なる英語や中国語での対応となり購入やアフターサービスが非常に困難となるので、日本の正規代理店で購入しましょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る