アーニャ・フォージャーのラブドールをまとめてみた※ヨルも登場

今回は、あのスパイファミリーのアーニャに激似のラブドールをメーカーやラブドーラーの投稿をまとめてみました。

似てるどころかアーニャそのものなので、興味のある方はご覧ください。

Aotumedollのアーニャ

どこからどう見てもアーニャ!人形ではなく、ラブドールです。

この子にしっかりおっぱいやお〇んこもついているだなんて考えただけでもテンション上がりますね。

また、Aotumedollでは、口の形を変えることができるので、様々な表情を楽しめます。

目が点のアーニャも存在し、レパートリーが豊富です。

ちなみにこのアーニャを開発したAotumedollは、アーニャだけではなく、他のアニメ系ラブドールを製造することにも長けているので、アニメ系のラブドールに興味のある方は、Aotumedollをご覧ください。

Aotumedoll(凹凸咪)のラブドールや情報、口コミ・評判をまとめてみた!

おっぱいの大きいアーニャ

自作のアーニャ(ぱぺっとぴんくさん)

中華系の代理店、Oldollと提携していることで有名なラブドール系youtuberぱぺっとぴんくさんが、Aotumedollのアニメ系ドールを用いてアーニャを自分で作っている動画を見つけました。

洋服⇒110cm

 

自分でコスプレ衣装を買ってドールに着させて自分好みのアーニャを作るのも楽しいですね。

ただし、ラブドールにコスプレさせて長時間そのまま放置したい場合は、白のインナーシャツなどを着させないと色移りする可能性があるので十分に注意しましょう。

【注意!】ラブドールの色移りを落とす方法と絶対にやってはいけないことと防止方法

AXB Dollのアーニャ

こちらはAXBDOLLのリアルアーニャ。

ラブドールにアーニャをコスプレさせただけと言われたらそれまでですが、カワイイですね!

こちらのアーニャは、Yourdollで売られています。

YourDollのラブドールを調べた結果、レアでマイナーなドールが売られていた件について

Aotumedollのヨル

AXBDOLLのヨル

アーニャの母親を装うヨル・フォージャーもAXBDOLLから登場!

ヨル・フォージャーのコスプレをしたラブドールという感じなので、顔もヨル・フォージャーが良い!という方は、Aotumedollでカスタマイズオーダーを注文すると、ヨルそのもののドールを製造してくれるので、興味のある方はどうぞ。

まとめ

以上がアーニャやヨルのラブドールでした。

現状、アーニャのラブドールだけでなく、アニメ系ラブドールはAotumedollが一番レベルが高くて自分が好きなアニメキャラがいればカスタマイズオーダーでほぼ何でも作ってくれるので、アニメ系に興味のある方は、Aotumedollに目を向けてみてはいかがでしょうか?

【そっくり?】アニメやゲーム系ラブドール(ダッチワイフ)の魅力や特徴、口コミや評判をまとめてみた!

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る