FUDOLLの概要

価格 ¥150,000~¥310,000
設立 2020年
製造国 中国
ユーザーの数 普通
重量 24kg~31kg
身長 100cm~167cm
ラブドールの数 49体以上

シリコンヘッド+TPEボディ!

FUDOLLは、シリコンヘッドとTPE素材のボディからなるラブドールを製造しています。

ヘッド(顔)はTPEでは不可能であるリアルな表情をしています。 TPEの顔とFUDOLL画像比較する

ボディもシリコン製でできているドールとは違って身体はTPE素材なので、その分安いです。

フルシリコンのラブドールは20~30万円以上。シリコンヘッド+TPEボディのドールは15万円前後で済みます。

「顔はリアルなのが良いけど、身体はそこまでリアルを追求しないけど柔らかくて安いほうが良い!」という方には、シリコンヘッド+TPEボディで出来たドールが良いと思います。

ちなみにシリコンヘッド+TPEボディといえば、MyLoliWaifuAotumedollCATDOLLもシリコンヘッド+TPEボディのドールが数多く製造されてます。

松本いちかに似ているラブドールがある!

 

FUDOLLには、あの有名なAV女優、松本いちかちゃんに激似のラブドールがいます。

この程度の技術があるメーカーって素敵ですよね。

XYDOLLのOEMがFUDOLL

FUDOLLはXYDOLLのOEMです。

つまり、FUDOLLは、XYDOLLと同じ工場で同じ技術をもってドールを製造しているということになります。

だから、ドールの見た目や身体の構造も少し改良されている部分もありますが、ほぼ一緒です。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

OEMは立派なビジネスモデル。偽造品などと言ったコピー商品ではないのでご心配なく。

OEMって何?コピーや偽造品、パクリとはまた違うラブドール界のビジネスモデルとは!?

FUDOLLの口コミ・評判

FUDOLLを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
DACHIWIFE 广东省中山市
楽園ドール(快楽園) 上海市松江区
Angel Doll 埼玉県八潮市
Charm&Ko. 東京都港区浜松町2-2-15
kumadoll 千葉県千葉市若葉区
LOVEMODEL 湖南省長沙市天心区
oldoll 愛媛県松山市

まとめ

以上がFUDOLLの情報でした。

XYDOLLのOEMですが、FUDOLLのほうが日本人ウケするドールが多く、カワイイ子が揃っている印象ですね。

また、シリコンヘッド+TPEボディのドールも開発されていて、価格が10~15万円と比較的リーズナブルなので、気に入ったドールがあればどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る