ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

ラブドールには

・一体型

・脱着式

この2種類のホール(膣穴)があります。

なにがどう違うのか?お伝えします。

ちなみに私は脱着式のドールを購入しました。

【画像ありレビュー】20万円でラブドール(ダッチワイフ)を買ってみた感想【体験談】

脱着式の特徴

別で用意された膣を挿入!

脱着式ホールは、自分のサイズや感覚にあったホールを選択することができます。(一部デフォルト設定されているメーカーもある。)

脱着式は洗いやすい

一方、脱着式は一体型と違って取り外すことが出来るので、洗浄が非常に簡単です。

例えるなら、オナホールを洗う事と同じくらい容易です。

洗うのが面倒な私みたいな人には脱着式がお勧めですね。

膣を入れる作業が必要

実際にラブドール(私の嫁)に脱着式オナホールを入れている映像↓

洗浄は一体式よりラクですが、脱着式の膣にローションを塗って膣に挿入するという作業が必要となります。

上記の動画を観ていただければお分かりいただける通り、作業と言ってもほんの30秒程度ですが、一体式とどこが違うのか?と言われるとその辺の違いはありますね。

ラブドールの膣の寿命面が長い

脱着式ならどれだけ激しく動いても取り外し可能な膣にピストンしているわけですから、ラブドールの膣が摩耗するということはありません。

逆に言えば、一体式は数年後には摩耗している可能性も無きにしも非ずですよね。そういった心配をする必要がないのが脱着式のメリットとも言えます。

膣がキツイ場合がある

膣の中に膣を入れるわけなので、物によれば自分のち〇ちんを挿入する際に手こずる可能性があります。

これに関してはメーカーによって異なり、「キツくて入らない!」なんてことにはならないとは思いますが、20cmを超える巨チンの方はホールサイズを知っておいた方がよさそうですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ちなみに勃起時16cmの私は脱着式を選びましたが余裕でした!

ちんちんの長さの面、膣の深さの面についてはホールサイズを選べば何も問題はないですが、ちんちんが太い方(外周)は脱着式だとギチギチどころか挿入できない!なんてこともあり得るので、およそ外周が14.15を超える場合は一体式を選んだ方が良いかもしれませんね。

大体↑が平均なので、知っておくとあとあと後悔せずに済みそうです。

ただ、脱着ホールなら後から別売りのホールを買うこともできます。
ドール代理店で購入することもできますが、大人のデパートエムズで購入することもできます。

万が一失敗しても、取り換えしがきくのでご心配なく。

一体式の特徴

膣の見た目が脱着式よりリアル

エッチなことをするとき以外は見た目に違いはありませんが、本番行為の時は、別途の膣を挿入せずにそのまま自分のおち〇こを入れるので一体式のほうがリアルですね。

一体式は女性のお〇んこそのものですが、脱着式は膣の中に膣が入っているので、それを考えると一体式のほうがリアルです。

正直、洗う手間さえ我慢すれば、見栄え的にも一体式の方が良いです。

そのまま挿入可能!

一体式なら自分のモノか、膣にローションを塗ればそのまま挿入可能です。

脱着式だと、およそ30秒程度(慣れてたらもうちょっと早い)の膣挿入作業が必要となりますが、そんなことを考える必要もなく、勃ったおちんちんを入れることができます。

一体型は専用洗浄ポンプで洗う

一体型は、専用洗浄ポンプで洗うのが基本ですね。

もちろんラブドールを購入したのなら、性的行為に及びますよね。

で、中に出しますよね。人形ですし、全く気にする必要がないですしね。 しかし、一体型だと射精した際に非常に洗いにくくなるのです。

そこで、重宝されるのが「洗浄ポンプ」。

洗浄ポンプを膣に突っ込んで、水圧で洗い流す画期的なアイテムですね。

大抵の代理店ならタダで付属品として付いているはずですが、稀に付いていない場合は別途で購入しなければなりません。(大体、200円くらいで売っています。)

洗浄ポンプが無くても、自分でラブドールをお風呂場まで持ち運んで、シャワーで洗い流すというのも1つの手なのですが、これが仕事終わりなどだと手間に感じます。

なので、付属品の洗浄ポンプを使うのが好ましいですね。

膣のサイズを選べる

脱着式はデフォルトで18cmのみとなっているメーカーもありますが、一体式は10cm、13cm、17cmと選ぶことができます。(メーカーによって深さは異なる。)

「俺のち〇こはデカいから狭いとこまるんだよなぁ」「ガバガバだと気持ちよくなさそうだから狭くないと困るぜ!」って方も安心して膣サイズを選ぶことができますね。

絶対に洗いましょう!

脱着式ならエッチで射精した精液が中に飛び散ることは無く、取り外し可能な膣にかかるので問題ないですが、一体式だと完全なる中だしになるので、中だしした後はそのまま放置して寝るのではなく、上記で紹介した洗浄ポンプで洗ってください。

放置していると孕むなんてことはもちろんないですが、雑菌が繁殖してさいあく中でカビが生えるなんてこともあるので、洗浄作業はおこなっておきたいところですね。

まとめ

「洗うのが面倒だなぁ」って方は脱着式の膣を選んでください。

「リアルなお〇んこを堪能したいんだよ。」って方はエッチした後は洗浄ポンプで洗えば問題ないので、一体式を選びましょう。

・洗浄ポンプを使って洗うことすら面倒という方は「脱着式」。

・付属品の洗浄ポンプさえあれば問題なく、見栄えを追求したリアルな膣が良いという方は「一体式」。

ちょっとでも隙間や膣サイズなどが気になる方はもうリアルな一体式の方が良いと思います。

どうぞ自分に合ったほうを選んでください。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る