ラブドールはお風呂に入れる方法と注意点をいくつか紹介!

今回は、ラブドールをお風呂に入れる時の注意点をお伝えします。

結論から言うと、ラブドールと一緒にお風呂に入ることは可能です!むしろ、それが楽しみ方の一つですからね。

ただ、ちょっとだけ注意点があるので、そこだけ抑えておきましょう。

顔、特に目を濡らさない

もちろん、ラブドールとお風呂に入ることは可能ですが、顔を濡らすことだけは避けたほうがいいでしょう。

何故なら、目を濡らしてしまい、故障の原因になるからです。

目の中は、綿で構成されていることが多いです。

目の中に水を侵入させてしまうと、その綿に水が染み込んでしまい、目を可動させることが困難なことになりかねません。

他にも、シャンプーや石鹸、リンスなども侵入させないようにしてください。

故障した場合は業者にお願いしたり、ヘッドの部分だけ変えれば問題ないですが、もったいないですよね!

なので、お風呂に入る際は、目の中に水を侵入させないようにしてください。

ヘッドの接合部分を拭く

首と頭をつなぐ部分は、鉄骨です。
この鉄骨の部分を水で濡らしたままにすると、錆びてしまい、ヘッドをうまくハメることができなくなる可能性があります。

なので、入浴後はこの接合部分を乾いたタオルで入念に拭いてあげるようにしてください。

膣内を拭く

ラブドールの膣やお尻には穴が開いています。
お風呂に入ると、この穴の部分に水が入るので、入念後は拭いてあげるようにしてください。

水が侵入したまま放置していると、カビが生えちゃいますからね!

ラブドールを担ぐ際に注意!

ラブドールは大抵、10〜30kgの重量があるので、普段運動をしていない方は担いだ時にギックリ腰になる恐れがあります笑

また、身長も100〜160cmあるので、足や頭の部分を机やタンスの角にぶつけて潰してしまうなんてこともあると思います。

実際、私も足をタンスにバシバシと当てちゃってます笑

なので、ラブドールをお風呂まで移動させる際は、先ずはストレッチをして、周りに物がないか確認してから移動させると凄い効率いいですよ!

まとめ

以上がラブドールと一緒にお風呂に入る時の注意点でした。

可愛い女の子と一緒にお風呂に入るのは楽しいですが、1つ間違えると故障につながるので、気をつけたいですね。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る