男性型のラブドール(ダッチワイフ)が日本でも売られていたのでまとめてみた!

ラブドールと言えば、女性の形をした人形がほとんどですよね。

結論から言うと、男性型ラブドールは存在します。

てことで、男性型のラブドールを紹介していこうかと思います。

男性型ラブドールの特徴

男性型ラブドールはその名の通り、男性の姿をしたラブドールなのですが、実際、「触り心地は人間と同じ肌のような感触なのか?」「しっかりと下半身にはモノが付いているのか?」「イケメンか?」ですよね。

・触り心地は人間と同じか?

触り心地に関しては、人間とほぼ変わりません(笑)
男性型ラブドールは女性型ラブドール同様、シリコンやTPEと言った素材が用いられているため、肌のような感触を実現できています。

シリコンやTPE、ポリウレタン、PVCなどの素材による違いは?ラブドールを買う前に知っておきたいこと!

・下半身にモノは付いているのか?

もちろん、男性型ラブドールには立派な息子さんが付いています。
ディルドをお持ちの方ならわかりやすいと思いますが、ディルドと変わりない作りのモノが付いています!

・イケメンか?

もちろん、ラブドールなのでカッコよく作られています!

ただ、イケメンかどうかというのは好みが出てくるので、あなたの目で確かめてもらえればなと思います。
それではどうぞ。

Nicholasさん

費用 228,000円
ブランド Irontech Doll
重さ 54kg
身長 175cm
ヒップ 90cm
ウエスト 76cm
ペニスの長さ 15or25cm(選択可能)
アナルの深さ 16cm

男性の私から見ても分かるくらいイケメンかつダンディ!
胸毛が気になる人がいらっしゃるかもですが、気にならないどころか好きって人には悪くないですね。

公式ページへ飛べば、動画も閲覧可能となっています。

陽翔(Haruto)くん

費用 130,000円
ブランド My Loli Waifu
重さ 27kg
身長 145cm
ヒップ 83cm
ウエスト 62cm
ペニスの長さ 10cm以上
アナルの深さ 18cm

美男子ジャニーズ系陽翔(Haruto)くん!

中性的で綺麗な顔立ちをしている子ですね。

ちなみにこの子は、ヴァギナタイプも選択可能なのでよかったらどうぞ。

唐さん

費用 175,000円
業者 Podoll
身長 175cm/180cm
重さ 55/68kg
ヒップ 94cm
ウエスト 80cm
ペニスの長さ 16.5cm

ベビィフェイスキター!

かわいい顔してるのにこの胸筋(笑)

Nashさん

費用 295,000円
ブランド SinoDoll
身長 160cm
重さ 38kg
ヒップ 88cm
ウエスト 67cm
素材 シリコン
ペニスの長さ 13cm/18cm

SINODOLLの欧米系男性型ラブドール。ムキムキですねぇ。

チンコのサイズは13か18cmでえらぶことができるという代物。

また、Sinodollブランドなら、オプションでお尻や太ももを柔らかくすることも可能です!

素材がシリコン製なので、肌がつやっつやです。

Bill

費用 ¥79,000
身長 160cm
ブランド JYDoll
重さ 53kg
ヒップ 96m
ウエスト 69m
82cm
陰茎の長さ 15cm
直径 4-4.5cm

上で紹介したAbnerよりも半額くらい安い費用で買えるCarlo。

銀髪イケメンの男性がタイプの型はCarloで決まりですね。

少年系ショタドール

費用 98,000円
ブランド DACHIWIFE
重さ 20kg
身長 100cm
ヒップ 66cm
ウエスト 54cm
ペニスの長さ 6cm

「ロリのラブドールがあるのだからショタもあるだろ!」ということで調べたらありましたね。

おちんちんも6cmとショタサイズ。
淫らな行為をしてもドールなのでもちろん合法です。

ショタ好きならどうぞ。

えいさく・レオ(アルテトキオ)

 

費用:36万円

身長:170cm

素材:シリコン

日本人顔のクソイケメンなえいさくやレオ!!

アルテトキオは、日本でもそこそこ有名なラブドールの会社です。

やはり国産はめちゃくちゃリアルですね(笑)ただその分、価格も高くなりますが。

いやぁ~男性である私から見てもイケメンだなって思うくらいカッコイイ仕上がりになってますね!撮影している人の腕も凄いんでしょうね。

ただ、36万円とかなり高価なのでご注意を!!

ふたなりバージョンもある!!

JP.SEXYSEXDOLLというお店では、女性型のラブドールにふたなりを搭載することも可能です。

「男性型ラブドールというより、ペ〇ス付きのドールが欲しい。」などというように神秘的なドールを求めている方はぜひ参考にしてください。

⇒ふたなりがあるJP.SEXYSEXDOLLのページ

 

まとめ

以上が男性型ラブドールの詳細でした。

種類は女性型ラブドールと比べると圧倒的に少ないですが、日本でも売られていることは確かです!

男性型ラブドールが欲しいって人はぜひ参考にしてもらえたらなと思います。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る