Elsababe(エルサベイブ)とAotumedollのラブドールを比較してみた結果や口コミ・評判、特徴など!

今回は、ラブドールのメーカー(ブランド)であるElsababe(エルサベイブ)とAotumedollを比較しつつ、エルサベイブの特徴全てをお伝えします。

フィギュア寄りのアニメ顔ドールがある

Elsababeは、アニメ顔のラブドールも製造しています。

アニメ系ドールに特化したメーカーと言えばAotumedollが有名で人気ですが、Elsababeのアニメ系ラブドールも負けず劣らず可愛い見た目をしています。

顔がテカテカしているのでヘッドはシリコン、ボディはTPEですね。

アニメ系ドールには口の造形がある

ElsababeのドールはAotumedollと違って、ドールに口の造形があります。

アニメ系ドールは口に造形があると違和感が出てしまう恐れがありますが、Elsababeはフィギュアのような造形の口にすることで違和感なく仕上げることに成功しています。

ちなみにAotumedollの口はこのように印刷です。

動物系ラブドール(ケモナー系)がある

Elsababeには、他のメーカーにはないケモナー系のドールが存在します。

興味のある方はどうぞ。

ケモナー必見!動物系ラブドールをメーカー(ブランド)ごとにまとめてみた

膣の構造にこだわりがある

Elsababeは、ドールの見た目だけではなく、膣の構造にもこだわりがあり、いくつか種類があります。

自分のちんちんのサイズや向きに合ったタイプを選ぶことができます。

意外に膣タイプを選べるメーカーは少ないので、自分のおちんこの向きやサイズ的な相性の問題などから膣の構造を選びたい!という方はElsababeがいいと思います。

いざエッチ!となったときに相性が悪くて気持ちよくなくても返品や膣の交換はできないので、膣構造が気になる方は、Elsababeの膣タイプを吟味してください。

ラブドールの膣(まんこ)の形や構造をメーカー(ブランド)ごとにまとめてみた

宣材写真と変わらない

口コミを見ていると、宣材写真通り、むしろ実物のほうが良いという口コミを見受けられます。

アニメ系のドールは、目や鼻、口の造形的に平ら角度で表情や雰囲気が変わることが少ないことも影響していますが、Elsababeの技術力あってのことでしょう

詐欺?ラブドールの宣材写真はどこまで信用できるのか実物と比較!

奇形のドールを作りがち

Elsababeは、奇形のラブドールを作りがちです。(笑)

話題作りなのか?このようなラブドールを何故、作ったのか真相は定かではありませんが、Elsababe公式アカウントのツイートではこう述べられています。

Shocked! Elsa Babe actually made…

[Shocked! Elsa Babe actually made such a body…]

People can’t, or at least shouldn’t be so. . .

“But we just did it!”

(ショック! エルサ・ベイブが実際に作ったラブドールがこちら…

【衝撃! エルサ・ベイブは本当になぜこんな体を作ったんだ…】

皆さんは意味が分からないでしょう。 。 。

「しかし、私たちはそれを作りたかったから作っただけです!」)

口コミ・評判

Aotumedollに比べると口コミの数は少ないですが、割と好評です。

Elsababeを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度
yourdoll
Mailovedoll
otonalove

まとめ

以上がElsababeの特徴でした。

Aotumedollとはまた別の良さを持ち合わせたElsababeのアニメ系ドールやそのほかのドールを気に入った方はぜひどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る