シームレスタイプのラブドールの特徴やメリット、デメリット!

あなたはラブドールのシームレスタイプをご存知でしょうか?

シームレスタイプとは、首のつなぎ目がなく、ヘッドとボディがそのまま繋がっているタイプのことを指します。

ラブドールは基本的に、ヘッドとボディは繋がっておらず、取り外し可能となっていますが、最近、ヘッドとボディが初めから繋がっているシームレスタイプも開発されるようになりました。

私が購入したWMDOLL製のドールも、取り外し可能です。

ということで今回は、このラブドールのシームレスタイプのメリット、デメリットについてお伝えいたします。

シームレスのメリット

つなぎ目が綺麗でリアル

シームレスタイプのラブドールはつなぎ目がとてもリアルです。

非シームレスタイプは、下からのアングルだとつなぎ目がどうしても目立ってしまうので、「あぁ、やっぱりラブドールって人形なんだな。」と冷めてしまうことがありますが、シームレスタイプは首と胴体がそのまま繋がっているのでリアル性が増し、より人間に近い見た目となります。

シームレスは撮影にオススメ

非シームレスタイプと違って、どのアングルから撮ってもつなぎ目が目立つということがありません。

なので撮影時も、あたかも綺麗な人間のモデルを撮影してるかのように感じられます。

外れることが無い

非シームレス型と違って首が繋がっているので、性行為時や持ち運び時に首が外れるということがありません。

非シームレス型もよっぽどではない限り外れることは無いのですが、首をつなぐボルトの部分が劣化してきたり、何らかの理由で強い衝撃をドールの首や頭部あたりに与えてしまうと、ヘッドが外れてぶっ飛ぶことがあります。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

特に性行為時に首が飛んで行ったら、萎えますよね。

シームレスのデメリット

ヘッドを取り外せない

シームレスではないラブドールの場合は、顔に飽きても他のヘッドを装着するだけで全く別の顔の彼女を楽しむことが出来ます。

しかし、シームレスはその名の通り、ヘッドを取り外すということができないので、顔に飽きたら新しくラブドールを購入しなければならなくなります。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

まあ化粧をすればある程度、雰囲気は変わりますが。

非シームレス型よりは高い

ラブドールは基本的に、見た目がリアルになればなるほど価格が上がりますが、シームレスもその理由の1つですね。

シームレスは非シームレスと違ってつなぎ目がなく、リアリティが上がっているのでその分、価格も上がります。

シームレスのラブドールを開発しているメーカー

Sanhuidoll

Sanhuidollのラブドールは見た目も可愛くシームレスとなっています。

顔の表情が他のメーカーのドールよりも豊かというのが魅力的です。

Sanhui Dollのラブドールは失敗する?特徴や口コミ・評判!魅力など!

Real Girl

 

Real Girlにもシームレスの子がいます。

また、Real Girlのドールは10万円くらいで買えるドールが多いのでコスパが良いですね。

Real Girl(TRUE IDOLS・天使もえ)のラブドールの特徴や口コミ・評判!

PiperDoll

PiperDollの子はシームレスが多く、座ることまで来てしまいます。

「絶対首は繋がってた方が良い。」という方は、Piperdollをどうぞ。

【シームレス専門】PIPER DOLLのラブドールの魅力や特徴について【正座可能】

 

 

WMDOLL

WMDOLLにもシームレスの子はいますねね。

製造しているラブドールが多いだけあって、様々な特徴を持ったドールが多いのが、WMDOLLの良いところでもあります。

WM Dollのラブドール(ダッチワイフ)情報や口コミ、評判!

まとめ

以上がシームレスタイプのラブドールの特徴でした。

まとめると、シームレスタイプのラブドールの特徴は

・つなぎ目がないのでよりリアル
・ヘッドを取り換えることはできない
・綺麗に撮影できる

このようになります。
ヘッドに飽きることはない、飽きても別の購入をすれば問題はない。 撮影をしたいって人は特に、このシームレスタイプのラブドールを購入するといいと思いますよ!

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る