Cosdoll(コスドール)のラブドールの魅力や特徴、口コミや評判!【安い】

Cosdoll(コスドール)の概要

詳細ページ https://www.dachiwife.com/cos-real-doll.html
公式Twitter https://twitter.com/Cosdoll_Japan
価格 ¥88,000~¥130,000
設立 不明
製造国 中国
所在地 中国
ユーザーの数 普通
ラブドールの数 27体以上

Cosdoll(コスドール)の特徴

Cosdoll(コスドール)の魅力は可愛くて安い!

Cosdollのラブドールの魅力はこの見た目で価格が88000円で収まることにありますね。

製造国は中国ではありますが、日本人好みの顔をしているラブドールがたくさん製造されています。

シリコン素材で140000円とかなり安価!

Cosdollのラブドールは基本的にTPE素材が多いですが、中には↑のようにシリコン素材の子もいます。

しかも、Cosdollなら、シリコン素材なのに140000円前後で済みます。

通常ならシリコンは高いので20万円前後してもおかしくないですが、Cosdollならこの価格で販売できるようです。

さらに硬めか柔らかめか?選ぶことができ、別途料金が発生することはないのでお得ですね。

シリコンやTPE、ポリウレタン、PVCなどの素材による違いは?ラブドールを買う前に知っておきたいこと!

ヘッドのみシリコン素材に変更することも可能!(有料)

TPE素材のラブドールの子で安価だけどヘッドはもうちょっとリアルにしたいな!という方は、ヘッドの材質のみシリコンに変更することが可能です。

別途で30000円かかりますが、ヘッドのみ材質をシリコンに変えたい方はどうぞ。

ホール(膣)のサイズは一律18cm!

Cosdollの膣は一体式、脱着式のいずれかを選ぶことは出来ますが、ヴァギナの深さや幅の広さを選択することは出来ず、深さは一律で18cmとなっています。

もしあなたのち〇ちんの太さ(外周)が日本人男性の平均であるなら何の問題もありませんが、平均以上の太さをしているなら、ギチギチで狭かったり最悪の場合は挿入できないなんてこともあり得るので、脱着式ではなく一体式を選んでおいた方が無難でしょう。(後から別売りの幅がサイズの大きいホールを購入すれば挿入は可)

ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

Cosdollの偽物(デッドコピー)が数多く出回っている!

Cosdollに限らず、ラブドールはデッドコピーが大量に出回っていますが、Cosdollはその中でも公式サイトが存在しない時期があったことから、Cosdollを偽ったサイトまで立ち上げられているようです。

ラブドールのコピーって何?デッドコピーは良いのか悪いのか?お伝えします!

なので、デッドコピーは正規のドールよりも品質が劣っていて、素材を再利用して製造されたドールも少なくないのでアレルギーをお持ちの方や、敏感肌の方は肌荒れなどを起こす可能性があるので、正規以外はオススメしません。

また、Amazonで買う場合は詐欺にだけはあわないようにしてくださいね。Cosdollと記載されていても、公式ではない可能性がズバ抜けて高いです。

【詐欺】Amazonのラブドールはやめておけ!悪徳業者についてと引っ掛からない方法

Cosdoll(コスドール)のオプション一覧

・頭部変更(12種類以上)
・頭部材質(硬めシリコン柔らかめシリコン)
・植毛の有無
・眼球カラー(4種類)
・肌色オプション(3種類)

Cosdollの口コミ・評判

Cosdollを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
DACHIWIFE 广东省中山市
YOUROLL 神奈川県小田原市
Kumadoll 千葉県千葉市若葉区愛生町
キチドール 中国広東省深セン市
Angel Doll 埼玉県八潮市
JPDOLLs 東京都新宿福生市
tpdoll 東京都中央区勝どき五丁目

まとめ

「公式サイトが無い!」などと噂されて偽物が多く出回ってしまったことがあるCosdollですが、正規のCosdollは良質かつ安価ですし、口コミや評判を見てもユーザーの満足度が高いことが分かるので、個人的にはかなりオススメのメーカーです。

安価でかわいいCosdollのラブドールを気に入ったならぜひどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る