Sinodoll(シノドール)のラブドールは失敗する?今も人気な理由や口コミ・評判!

SINO-DOLLの概要

購入ページ https://www.dachiwife.com/sino-real-love-dolls.html?tracking=S49I3oy6QS1Gp
価格 ¥190,000~¥320,000
設立 2008年
製造国 中国
所在地 中華人民共和国広東省仏山市
ユーザーの数 多い
ラブドールの数 140体以上

Sinodollのドールの特徴はフルシリコン

Sinodollのラブドールは、ボディからヘッドまでシリコン素材でできているフルシリコンとなります。

TPE素材では味合うことの出来ないシリコンの良さを感じたい方にSinodollは人気です。

シリコンやTPE、ポリウレタン、PVCなどの素材による違いは?ラブドールを買う前に知っておきたいこと!

Sinodollはs30がバカ売れしたことで流行った!

Sinodollは、↑のs30モデルがバカ売れしたことでその名を上げました。

当時はs30が出るまでは、誰もSinodollなんていうブランドは知らなかったと言われるほどマイナーでした。

Sinodollはユーザーの声を聞く

Sinodollは他のメーカーと違って、他のメーカーに合うようなジョイントのドールが数多く存在していたり、ボルト無しのハードフットを開発したり、指関節の可動を取り入れたのも、Sinodollが初です。

Sinodollは、ラブドールのユーザーが欲しがるような機能をいち早く取り入れる傾向にあるのです

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

Sinodoll以外のメーカーがM16に統一して他社メーカーのボディと繋げるような仕様にすることまずあり得ません。容易に変換できてしまうと、そのメーカーのボディを買わなくても済みますからね。

Sinodollの噂(昔の話)

Sinodollの脱着式の膣は狭い?

参照元:https://mercury.bbspink.com/test

口コミによると、「Sinodollの脱着式ホール(膣)は狭い!」と感じる人が少なからずいらっしゃったようです。

Sinodollは胸以外は硬い?

参照元:https://mercury.bbspink.com/test

このSinodoll、胸以外は硬いと噂されることがあります。
胸はこのリンク先の動画にあるように、プルンプルンです。

Sinodollは膣の位置がおかしい?

参照元:https://mercury.bbspink.com/test

おまんこの位置がおかしいという噂もちょくちょく耳にします。

おかしいかどうか?は個人差があるとは思いますが、火のないところに煙は立たないと言いうことわざがあるように、Sinodollのまんこの位置は独特だったようですね。

Sinodollはかつて首長族だった!

X(Twitter)で有名なラブドールのインフルエンサーであるなしわるラジオさんに登場していたSinodollのドールを実際に所持しており、Sinodollにとても詳しいシノラーさん曰く、Sinodollのドールは昔、首が長かったようです。

それも、2022頃から改良されたようです。

Sinodollは反省・失敗を繰り返すメーカー

「どうしてSinodollってこんなにネガティブな口コミが多いの?」「Sinodollのドールは買うのはやめておこうかな。」と思った方も少なくないはず。

ネガティブな意見が多い理由は1つ、Sinodollはトライアンドエラーの精神でのし上がってきたブランドだからです。

ラブドールインフルエンサーのaotanさん曰く、「Sinodollはいろんな意味でスピード感があり、どうしても不備があるときがあった。姿勢としては見習うべきかもしれないが、結果的にそれが逆効果だった時期もあった。」とのこと。

詳細はこのラジオ↓

aotanさんは、何年も前からラブドール業界に携わってきており、撮影及び製造過程を見てきた人物なので、この方のドール知識はほぼ間違いありません。

つまり、Sinodollは良くも悪くも、思いついたらすぐに製造・開発をするラブドールメーカーなのです。

今ではこのSinodoll、膣の狭さや身体の硬さ、首長すべてにおいて改良されています。

それも、ユーザーの声を聞いていち早く対応するというSinodollのスピード感によるものですね。

ただ1つ、Sinodollに欠点があるとするなら、そのスピードの早さのあまり、成長過程のドールを買ってしまった人は損をするということですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

初心者の方はSinodollを買う場合はいったん、代理店の人とメールでやり取りをしてから購入するかどうか?考えた方がいいかもしれません。

2023年にSoftMax(戦闘版ラブドール)が登場

ラブドールのおっぱいで一番柔らかい素材と言えば今までではシリコンですが、Sinodollが今回、ゼリー胸よりもさらに柔らかい「SoftMax」というものを開発したようです。

Sinodollはこのように述べています。

Coming soon!
“Soft-Max” from Sino-doll series
Water bag breasts
Softer than your expectations!
Stay tuned!

(近日公開!
Sino-dollシリーズの「Soft-Max」
水袋の胸
予想以上に柔らかい!
乞うご期待!)

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

この水袋おっぱい、吉と出るのか凶と出るのか!?見ものです。

戦闘版ラブドールについてはこちら

Sinodollのオプション

+30,000円で蝋人形メイク可能

3パターンとも可愛いので、自分の好みのメイクを選ぶのが良いですね。

蝋人形メイクだけ追加料金30,000円が必要なので、このメイクを選択する必要があるのか?と考えるかどうかは完全にあなた次第ですね。

髪の毛・眉毛・陰毛の植毛可能

+60,000円でウィッグではなく、ドールの頭に直接髪の毛を植え付けることができます。

また、10,000円追加で眉毛も植毛可能で、陰毛なら4,000円で可能です。

さらにリアルなドールを求める方はこの植毛、悪くないでしょう。

処女膜を付けることが出来る!!

なんと+2,000円の追加オプションで処女膜を形成することが可能です。

どこまでもリアルを追求したい方や「やっぱり女の子と言えば処女でしょ!」って人はどうぞこのオプションを選択してください。

お尻の柔らか仕上げや太もも柔らか仕上げ!

 

かつては「Sinodollは胸以外は硬い!」と噂されていましたが、しっかりと柔らかく仕上げてくれるオプションが存在しています。

硬さが気になる方は、この追加オプションを選択しましょう。

その他オプション

・ウィッグ
・眼球カラー
・肌色
・リップカラー
・乳輪カラー
・乳輪サイズ
・ヴァギナカラー
・ホールタイプ変更
・手指カラー
・足指カラー
・陰毛の有無
・音声の有無
・温度調節
・日焼け跡

SINO-DOLLの口コミ・評判

Twitterの活動

Sinodollを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
DACHIWIFE 广东省中山市
Charm&Ko. △(重い) 東京都港区浜松町
OLdoll 愛媛県松山市吉木
Kumadoll 千葉県千葉市若葉区愛生町
ベルドール東京 東京都

まとめ

以上がSINO-DOLLの情報でした。

Sinodollはユーザーの声を聞いていち早く取り入れ、トライアンドエラーの精神でドールの開発をし続けています。

未だに根強いSinododollファン(シノラー)もたくさんいますし、気に入った方はぜひどうぞ。