Amazon(アマゾン)で買える可愛いラブドール(ダッチワイフ)の紹介や良い点、悪い点

あなたはAmazonを使ったこと、ありますか?
ご存知かもしれませんが、Amazonにもラブドールはたくさん売られています!そう、山のように。

かわいくて安いドールも数多く揃えられているのですぐポチしてしまいそうになりますが、ちょっと待ってください。
詐欺かもしれませんよ(笑)そう、↓の記事のように。

【詐欺】Amazonのラブドールはやめておけ!悪徳業者についてと引っ掛からない方法

厳選さえすれば、Amazonでも良質なドールが手に入る!?

正規の代理店でドールを購入するとはワケが違い、Amazonには詐欺ドールもたくさんあるんですよね。

何故なら、Amazonでの販売ならいくらでも逃げれるから(笑)逆に直のドール専門ネットショップだと、お客さんに嫌われたら終わりですよね。

だから、Amazonにはゴミのような商品もたくさんあるんです。とは言っても、掘り出しものもたくさんあり、厳選さえすれば、Amazonでも優良なドールを手に入れることが出来ます!

Amazonで買うときに厳選すべきポイント

Amazonで厳選すべきポイントは、

・業者(ブランド、メーカー)
・レビューの数と内容
・値段

となります。

業者(ブランド、メーカー)

Amazonでは、そのドールを販売している業者名が必ず表示されます。

例えばこのドールなら、「TILODOLL」という業者名が販売していることが分かりますね。

そして、この業者名の部分をタップします。
すると、他に売っているドールなどの商品や、レビューを全てチェックすることができます。

レビューの数と内容

次に、注目すべきポイントはレビューの数と、その内容ですね。

良質な内容ほど良いのは確かですが、「これ最高でした!」「また買います!」みたいな単調なレビューはほとんどサクラなので気を付けてください(笑)

逆に、「ちょっと思ってたより硬かった!」「おっぱいの形が左右と違うけど、まあ満足」みたいなレビューは信用できます。

一番良いレビューは、実際に購入した人が買ったドールの写真を載せていることですね。


そういうレビューほとんどないですけど、あったら要チェックです。

値段

Amazonでは、見た目の割には明らかに安すぎるドールが売られていることがあります。そういうのには手を出さないようにしましょう。

例えば、数千円~1万円くらいで今から紹介するようなドールは絶対に売られません!数千円~1万円程度で買えるドールは、エアドールといって、空気を入れたら膨らむようなドール(昔のダッチワイフ)レベルの値段なので、そのような値段でラブドールが売られていたら、ほとんどの場合で詐欺です(詳細はこのページの一番上で紹介しています。)

逆に、見分けづらいのが、数万円するドールのぼったくりパターンですね!

それ相応の値段と写真が載せられてはいるものの、レビューが全くないとなると、ちょっと怖いかもしれません。

このようなドールが届くかもですね(笑)

まぁどのようなドールが届くのか分からないってのが、Amazonの怖さでもあり、面白さでもあるんですけどね(笑)

Amazonマーケットプレイスにより返金保証あり

Amazonでは、「Amazonマーケットプレイス」という制度が設けられているので、原則、7日以内なら返品・交換が可能となっています!

Amazonマーケットプレイスへの参加は、日本語を話すことができることを条件としているので、出品者が海外であっても、問い合わせからのやり取りは可能です。

ただ、購入者と出品者の間にAmazonが関わることはないので、話し合いの際に丸め込もうとすると邪魔くさいですし、実際、出品者がどこまで日本語が話せるか?というのも疑問なので結局は購入者が細心の注意を払ってドールを厳選しなければならないのは否めません(笑)

とは言っても、出品者が「返品は無理です。」てな風に返品を拒否することはAmazonでは不可能なので、届いた直後に「写真と全然ちがうじゃねえか!」って思ったらそのまま送りかえすことは出来ます。

また、万が一詐欺だった場合でも、Amazon側が30万円まで保証してくれるので、実質的な損害はほぼありません。(時間とメンタルを軽く奪われますが。)

参照元:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889680

TILODOLL

公式ページ https://amzn.to/2Z9ExuQ
費用 ¥24,300
レビュー ほぼ0
ブランド TILODOLL
身長 128cm
バスト 48cm
ウエスト 37cm
ヒップ 60cm
重さ 13kg
アナルの深さ 13cm
膣の深さ 16.5cm
口の深さ 10cm

公式ページをご覧いただければ分かりますが、この子、ぷりっぷりのおまんまんしてます!
ロリ系ドールが大好きな私にとっては、この値段で買えるのは驚きものです。

Lumiparty

公式ページ https://amzn.to/2Z9ExuQ
費用 ¥62,009
レビュー 5くらい
ブランド Lumiparty
身長 128cm
バスト –cm
ウエスト –cm
ヒップ –cm
重さ –kg
アナルの深さ –cm
膣の深さ –cm
口の深さ –cm

レビューも多くて、可愛いのでこのドール、アリですね!

CRYSTAL DOLL

公式ページ https://amzn.to/2Z9ExuQ
費用 ¥51,950
ブランド CRYSTALDOLL
身長 140cm
バスト cm
ウエスト cm
ヒップ cm
重さ kg
アナルの深さ cm
膣の深さ cm
口の深さ cm

HANIDOLL

公式ページ https://amzn.to/2Z9ExuQ
費用 ¥38,900
レビュー 複数
ブランド HANIDOLL
身長 128cm
バスト 48cm
ウエスト 37cm
ヒップ 59cm
重さ 15kg
アナルの深さ 12.5cm
膣の深さ 16.5cm
口の深さ 10.5cm

他社ドールとの比較

名称 費用 リアル面 重量 ニオイ 耐久面 柔軟性 コスプレ 可動域 収納・持ち運び 信用度 製造国
Amazonドール ¥20,000~¥300,000 約10kg~20kg 有り(初めだけ) 可能 様々
Cosdoll(コスドール) ¥30,000~¥100,542 約10kg~20kg 有り 可能 中国
木偶の坊 27,864円~69,465円 2.5kg 無し 可能 国産
オリエント工業 600,000円 約20kg 有り 可能 国産
キスドール(Kiss doll) 100,000円~200,000円 約10kg~20kg 有り 可能 海外産
ベルドール東京 300,000円 約10kg~20kg 有り 可能 国産

Amazonドールはやはり安い!!

もちろん、上記以外にもたくさんのドールが売られていますが、多すぎるので紹介はここら辺にしておきます。

ドールの安さは正規の代理店と比べると、Amazonのドールは圧倒的に安価と言えるでしょう。

また、信用度に関しても、レビューや業者をしっかり見れば、写真通りでそれ相応のドールが届きます!
それでも不安って人は、メーカーのことや信頼度について詳しく知りたいって人は私にお聞きください。ある程度なら分かりますよ。

「いやぁ、でもAmazonで買うのはちょっと怖いなぁ。」って人は、↓の正規店で買うことをオススメしますよ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る