Mailovedollは危ない?ラブドールや代理店の信頼度を調べてみた

Mailovedoll代理店は大丈夫?

ラブドール代理店を利用するうえで大事なことって「信頼度」ですよね。

信用度が高いお店の特徴は「丁寧かつ迅速な対応」「正確な住所への配送」「わかりやすい日本語」この点がしっかりしています。

当然のことのように思えますが、これが出来ていないドール代理店は無数に存在します。

でも、パッと見だと信用できるかどうか分かりませんよね。

ということで今回は、Mailovedoll代理店の信頼度について調べてみました。

詐欺サイトではなさそう

Kichidollの詐欺を見分ける質問記事でも述べましたが、Mailovedoll代理店は詐欺サイトによくある特徴に当てはまらないので、とりあえず詐欺サイトではないということは濃厚です。

信用できるかどうか?という点において「詐欺サイトではない」ということは当然の話なので、話を続けましょう。

【質問】キチドール(Kichidoll)代理店は詐欺?実際に調べてみた【ラブドール】

 

MailovedollのTwitter・SNSの活動

ドール代理店のやる気を見分けるには、SNSを更新しているかどうかに着目するのも1つの手です。

キャンペーン時はTwitterを更新しているようですね。

Mailovedollの口コミ・評判

福袋などのキャンペーンを定期的におこなっている

Mailovedollは対応こそ雑ですが、定期的にラブドールが安くなるキャンペーンや、「福袋」として、ウィッグなどの付属品をタダでGET出来るキャンペーンを実施しています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

なんでも安かったりタダになるのはお得ですね。ちなみに福袋は中国語で幸福袋と呼ぶそうです。

新規登録や1日1回のログインでポイントGET

Mailovedollに登録すれば500ポイント、1日一回のログインで5ポイント獲得できます。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

1ポイント0.5円の価値です。塵も積もれば山となる。

すこしサイトが重い

Charm&Ko.Yourdollもそうですが、体感で分かるくらい代理店というのはいくつかあるのですが、Mailovedollのサイトも少し重いです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

海外のサイトだから仕方ないのでしょうか?

Mailoveに色々聞いてみた!

今回は、Mailove代理店の中の人にお店のことやラブドールのことを色々聞いてみました。

他社との違いや魅力•こだわりがあれば教えてください

Mailove(代理店)Mailove(代理店)

当社は東京都公安委員会から正式に許可を得ております。国税庁のHPより検索可能です。

また他社に先駆けてグローバル化を目指しており、日中合弁事業として運営しております。

スタッフに日本人が在籍しており、日本のトレンド、カルチャー、ニーズを素早く捉えてラインナップやサービスに反映しております。

また日本人以外の国籍のスタッフも、日本向けサイト運営担当者及びカスタマーサービス担当者は全員日本留学と就職経験のある専門の従業員です。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

なるほど、だから日本語が上手なんですね。

Mailove(代理店)Mailove(代理店)

次に、Mailovedollは世界トップクラスのラブドールブランドのみと提携しているという魅力・こだわりがあります。

毎年1ヶ月以上の時間をかけ、各ブランド工場の実地調査を行なっており、各工場の原料、プロセスとラブドールの特徴をより詳細にユーザーの皆様にお伝えできるように努めております。

毎年調査した結果を元に、各ブランドとのパートナーシップの契約更新の可否を検討しておりますので、常に高い品質のドールを提供出来る体制を維持しております。

各ブランドと正規代理店契約を結んでおり、販売許可正規証明書やCE 認証などの証明書などを提示及び提供しております。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ほうほう。

Mailove(代理店)Mailove(代理店)

また、注文前に出荷参考写真をご確認できますし、生産完了後、完成写真の送付と発送完了後に追跡番号の連絡メールをお送りしております。

ブログ/お知らせの更新も早く、キャンペーン活動や休み営業時間、サイト更新情報などは随時先にお知らせしています。

一番オススメのドールはどれですか?理由も教えてください

Mailove(代理店)Mailove(代理店)

https://mailovedoll.jp/product/magazine-model-silicone-love-doll-for-sale-rukia/

ILのフルシリコン製のドールが人気です。品質も良く、価格もシリコン製の中ではリーズナブルなブランドなのでオススメしております。また新規に高級ドールブランドのEXDOLLと提携しました。

https://mailovedoll.jp/lovedoll/love-doll-exdoll/

今まで起きたトラブルやクレームを答えれる範囲で良いので教えてください

Mailove(代理店)Mailove(代理店)

納期が工場の繁忙期/休みや通関手続きや輸送状況(交通事情・天候・災害など)により延びる事がありました。しかしトラブルやクレーム等はほとんどありませんでした。

万が一クレームがあった場合でも、当社は日本企業基準で、お客様のご希望に出来る限りお応えするように努めております。

 

今後、ラブドール業界はどうなると思いますか?

Mailove(代理店)Mailove(代理店)

外観については各ブランド共に極限のリアルを追求しており、差異がどんどん縮まっております。

今後は外観については成熟の時期を迎え、各ブランドはより多くの機能を追加していくのではないかと予想します。

例を挙げれば、人工知能搭載型の高品質ドールが登場するのも間近ではないかと思っています。

表情を変え、会話を行い、交流の際にもしっかりと反応してくれる、そんなラブドールの嚆矢となる最先端機能を備えたドールも見本市には登場しています。

最終的には生活に密着するパートナーとしてのロボットとラブドールの違いはほぼ無くなるでしょう。

そうなるとラブドールの機能を備えたロボットか、ロボットの機能を備えたラブドールが登場するのも、そう遠くない未来ではないでしょうか?

当社はラブドールを文化、芸術の一つとして捉え、ラブドールを愛する全ての人に幸せと癒しを提供する事を目的としています。

ラブドール文化を広めていただいている小松様もまた、この文化を支えていただいている大切なメンバーの1人だと思っております。

今現在、特殊な趣味として捉えられがちなラブドールですが、5年後、10年後、20年後には、誰もが普通に愛好家として社会に受け入れられるその日まで、当社は全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。

 

まとめ

以上がMAILOVEの情報でした。

雑な中国人が運営していることは間違いないですが、福袋などのキャンペーンに興味のある方はぜひどうぞ。

⇒Mailovedollの公式ページ

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る